屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

■about■

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 国内、海外のレジンキャスト製の球体関節人形で遊んだり、一人旅に出たり。硝子瞳の人形が出てきますのでご注意ください。 当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると幸いです。またホームページ記載…

スタジオハムスター 

いつもお世話になっている友人と一緒に行ってきたよー。お友達のお宅の子、かわいい編。

天使の窓6月*後編

うちの子分まとめ。

梅雨の晴れ間に

ぼくもおでかけしてきたよー。

あじさい

こりもせず、また撮りに行ってきました、紫陽花。

天使の窓6月*前編

友人のフルチョイスっ子のお迎えにお邪魔してきました。

赤壁

けっしてレッドクリフではない。

白ホリ

白ホリの無駄遣いしてきた(笑)

初夏

外って楽しいです。

夕暮れ

たまにはこういう時間に。

花の壁 そのに

いつぞやの続き。

最近のおちび

かっこよくなりたいお年頃。

しろしゃつ

大きいの二人で白シャツコーデ。

なるちゃん

友人に、女の子だと思ってた、といわれた彼。男の子です一応。

ばかんす

外でのんびりリゾート気分。

あじさい

六月になったので。

花の壁

モケスタさんのこの壁は好き。

あおいちゃん

実はちゃんと誕生日に撮ってた。

Daydream

いつも眠そうな、うちの女の子。

しゃんでりあ

スタジオのシャンデリアがきれいだったので。

ちびっこたち。

うちのちびっこカテゴリ。

カンカン帽

おそろいのぼうし。

ばいおりん

挑戦していた。

めんて

ここ数日必死にやってた。

きょうしつ

寝ているのは誰ですかー?(笑)

にたい

なかよく。

カラーボックス

それぞれがんばってもらった。

すでに夏

モケスタさんに行ってきました。今回はこの五体。

さいきんの

いろいろと。

だてなやつ

二日目の話。

仙台すみか

久しぶりに行ってきた。

とよま

おちびとちょっと遠出。

Lance

早いもので一年。

ぼーる

ボールの海に投げ込んだよ。

ごしっくえりあとは

ちょっとシックに。

よこはま

よこはまにいったよ。

ついんず。

Tori双子でお揃い。

白の世界

前回の続き。

廃墟

白い廃墟。

今月も

撮影に行ってきたよー。

さらさらストレート

憧れの。

ひまわり

今年も撮りたい季節が近づいてきた。

さいきんの

この子。

かえで

つい後回しにしてしまって。

おさんぽ

ちょっとできた時間にお散歩に。

りはびり

もうすでに一人夏気分。

少しずつ

ぼちぼちと。

いけめん

忘れていたわけではないよ。

おだわらかっせん

五月のおでかけ。

スタジオ

そういえば。