
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

Migidoll Faith type Chubby

初めてのサイズ。

SDM F-33

増えた…。

EF-S60mm F2.8 macroがやってきた

Kiss X5を使っていたころからずっと欲しかったマクロレンズ。ちゃんとボーナスというものがいただけましたので、やっと購入しました。

CROBI C-Line Milch

先日ですが、ひとり増えておりました。C線Milchくん。ミルヒ?ミルチ?読み方をよく理解していない時点であれなんですけど、とてもかわいい子がうちにやってきました。

EOS 80Dがうちにやってきた

4年以上付き合っているKiss X5が6万ショットを超えそうで、シャッターユニットと闘う毎日だったので、今回新しいこの子を連れて帰ってきました。今年の賞与の使い道であり、20代最後の大きな買い物であり、自分への誕プレです。

Lanceお迎え

記事が前後していますが、レポというほどではないですがレポです。 2016.5.29 CROBI R-Line Lance A type お迎えしました。藍(あおい)と言います。もう前回の記事でがっつり出てきているので今更な感じもしますが、一応まとめておきます。

SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OSお迎えしました

カテゴリお迎えレポですがドールではありません。レンズです。今月頭にお迎えしてしていたこの子。すでに実践に投入されている子です。

Tori ver. Day Dream Limitedお迎え。

2016.3.11CROBI E-Line Tori ver.Day Dream Limitedお迎えしておりました。旅行前日に仕事早めに切り上げて、引き取って、顔を確認して、そのままキャリングケースに詰めて、一緒に関西へ。ハゲ写真もあるので畳んでおきます。

坂本さんお迎え。

もうTwitter等ではとっくにお披露目してますが、2015年8月17日SD17坂本龍馬、お迎えしました。いつもお世話になってるお姉さまに呆れられましたが、一番ほしかった子なので許してください。 というわけでレポ書きます。

三ヶ月。

良くんがうちにきて三ヶ月になりました。 最初の頃の写真残ってたのでぺたっと。 アクセス解析見てたらお迎えレポでひっかけてくる方もいるので、だいぶ前だけどレポ書いた方がいいのかな?とか思って今さら書きます。