
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

りょうのたびにっき③

さいしゅうびだよー。

どーるしょう

ぼくにないしょでいってきたの?

関節手

いいものきーたよ。

さくら

そろそろそういう季節。

天使の窓【3月】

久しぶりにこの子を連れて行ってきた。

いろいろと

近況を。

りょうのたびにっき①

ぼくもおでかけするー。

たまには

たまにはかっこよく。

No.33

せっかくなのでCMのデフォ衣装で。

311

忘れられない日。

もも

今月は桃の花。

まとめ

前回のうちのこ分。

今年初の

遊んできーたよ。(長いです)

しんいり

模索中。

SDM F-33

増えた…。

変えた

久しぶりに。

ふたり

ふたりはいつも一緒。

りべんじ

リベンジした分。

春を知らない

そういえば春は初めての彼。

かっこよくなりたいお年頃

珍しくかっこよく撮ってみた。

ゆきあそび

わーいゆきだ(つめたい)

ねむい

見てると眠くなる(笑)

真空管スペース。

桜には着物が似合う

早めに春色。

かわったよ

ふったごー。

眼鏡男子

眼鏡男子はお好きですか?

らんす

すっかりうちに居座っている彼。

龍馬

うちの龍馬。

ながとろ

ながとろにいったよ。

0214

今年も一人でこんなことしてた。

ゆきのきょうと

おちびも今年初めての京都。

おちびの奈良旅。

おちびの旅はじめ。

monochrome

単色の世界。

天体観測

望遠鏡初体験。

花束

花束を君に。

ゆう

実は結構お気に入りの服。

ヘッドホン男子

珍しい二人で。

らっぷぶれす

友人のプレ企画でいただきました。

年長二人

うちの大きいの二人。

しんせい

だれでしょう(笑)

ある冬の日

冬のある日。

ちび

最近私の中で物議を呼んでるおちび。

キャラが変わってきた子

我が家のLance。

マカロンタワーとふたご

今年も双子は一緒。

むつみ

マクロレンズにしたからつい撮ってしまうやつ。

不覚にも

予約投稿がっつり入れておいたはずが途切れておりました(笑)

スタジオデイドリーム

今年の撮影はじめ。

にちじょう

年末年始に撮ってた分まとめ。

あおい

藍にも実はお土産があったドルショ。

ふたり

いつもの二人。