
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

かっこよくなりたいお年頃

珍しくかっこよく撮ってみた。

ゆきあそび

わーいゆきだ(つめたい)

ねむい

見てると眠くなる(笑)

真空管スペース。

桜には着物が似合う

早めに春色。

かわったよ

ふったごー。

眼鏡男子

眼鏡男子はお好きですか?

らんす

すっかりうちに居座っている彼。

龍馬

うちの龍馬。

ながとろ

ながとろにいったよ。

0214

今年も一人でこんなことしてた。

ゆきのきょうと

おちびも今年初めての京都。

おちびの奈良旅。

おちびの旅はじめ。

monochrome

単色の世界。

天体観測

望遠鏡初体験。

花束

花束を君に。

ゆう

実は結構お気に入りの服。

ヘッドホン男子

珍しい二人で。

らっぷぶれす

友人のプレ企画でいただきました。

年長二人

うちの大きいの二人。

しんせい

だれでしょう(笑)

ある冬の日

冬のある日。

ちび

最近私の中で物議を呼んでるおちび。

キャラが変わってきた子

我が家のLance。

マカロンタワーとふたご

今年も双子は一緒。

むつみ

マクロレンズにしたからつい撮ってしまうやつ。

不覚にも

予約投稿がっつり入れておいたはずが途切れておりました(笑)

スタジオデイドリーム

今年の撮影はじめ。

にちじょう

年末年始に撮ってた分まとめ。

あおい

藍にも実はお土産があったドルショ。

ふたり

いつもの二人。

いめちぇん

さて、何が変わったでしょう?

スタジオコローレ

そういえばまとめてなかったので。

ふたごかわいい。

今年はTori年(何回目かわからないこのセリフ)

いつまでもデフォ名が読めない子

楓。Milchはミルヒなのかミルチなのか、まだ解決してない(笑)

おそろい

服を二人で取り合いするので最近お揃い。

冬の日

久しぶりに外に遊びに行ってきました。

きもの

前回の残り分。三が日が終わる前に。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。酉年ということで、うちのTORIでお祝いです。

今年も一年ありがとうございました

今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。最近撮った今のうちの子7体の集合写真で年末最後の投稿です。年の瀬に、パーツ破壊したり、お兄さんの指を破損したり、うちの子的には大変な師走にもなりましたが、なんとかなりそうで一安心です。 …

椿

椿のブースにお邪魔してきました。

雑記

ちょくちょく撮ってた分のまとめ。

くりすます

今年のクリスマスはどう過ごしますか?

スタジオクラウン【12月】*後半

ということで後半です。優の足が大変なことになっているのが気になってしょうがないんですが、集合写真これしかなくて…。こういうのって後で気が付くんですよねー。よくあります。

スタジオクラウン【12月】*前半

久しぶりに秋葉原まで行ってきました。いや、秋葉原は月1くらいで寄っている気もしますが(笑)新入りレンズのスタジオ練習もかねて、今回もこの子らと遊びに行ってきました。またぺたぺたと二回くらいに分けておこうと思います。

メンテの話とか

冬になりましたね。

スタジオコローレ【11月】*後半

後編です。黒に行ったり白に行ったり。ふらふらと。10時間も撮影していたんだなーと思い出すと吃驚です。ということで畳んでおきます。

スタジオコローレ【11月】*前半

だいぶ前のことになってしまいましたが、先月の終わりに、いつもご一緒させていただいているお友達と今回もスタジオに行ってきました。もうおなじみになっているコローレさん。今回もわらわらとたくさん、二人で合わせて何体いるのでしょう?wということで…

すたじお金魚【11月】後半

間があきましたが後半です。予約投稿で投げておいたからホント前だけど、さて続き。

はやいもので

もう今年も一か月ですね。