屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

睦(SD17 坂本龍馬)

スタジオハムスター 

いつもお世話になっている友人と一緒に行ってきたよー。お友達のお宅の子、かわいい編。

天使の窓6月*後編

うちの子分まとめ。

天使の窓6月*前編

友人のフルチョイスっ子のお迎えにお邪魔してきました。

赤壁

けっしてレッドクリフではない。

初夏

外って楽しいです。

夕暮れ

たまにはこういう時間に。

花の壁 そのに

いつぞやの続き。

しろしゃつ

大きいの二人で白シャツコーデ。

ばかんす

外でのんびりリゾート気分。

花の壁

モケスタさんのこの壁は好き。

しゃんでりあ

スタジオのシャンデリアがきれいだったので。

カンカン帽

おそろいのぼうし。

ばいおりん

挑戦していた。

めんて

ここ数日必死にやってた。

きょうしつ

寝ているのは誰ですかー?(笑)

にたい

なかよく。

カラーボックス

それぞれがんばってもらった。

ぼーる

ボールの海に投げ込んだよ。

ごしっくえりあとは

ちょっとシックに。

白の世界

前回の続き。

廃墟

白い廃墟。

今月も

撮影に行ってきたよー。

ひまわり

今年も撮りたい季節が近づいてきた。

りはびり

もうすでに一人夏気分。

少しずつ

ぼちぼちと。

なかよし

きょうだい。

くろ

たまには。

眼鏡男子

めがね。

年長組

うちのお兄さん二人。

赤ジャージ

ゆるーくのんびり。

比較

どうでもいいカメラ比較。

めのほよう

最近俺のこと忘れてない?

きんきょう

めずらしい三人で一枚。

せんりひん

ぼくもいってたよー。

おそろい。

おそろいTシャツ。

今年はこれで最後の

さくら。

きらきら

きたらやっぱり撮りたくなるところ。

ぶらっくあんどほわいと

黒白。

練習

夜間のストロボ練習に付き合ってもらった。

たんじょーびかい【後半】

続き。

たんじょーびかい【前半】

今更だけど。

かべ

壁に張り付いてみた。

むつみ

現像頑張ってる。

楽しいのが一番

いつでも楽しそうな彼。

二年間

オーナー二年目最終日。

かっぷけーき

半ば通過行事のようなやつ。

なぜか

ふと思ったこと。

さかもとりょうま

一度はちゃんと撮りたくて。

どーるしょう

ぼくにないしょでいってきたの?

関節手

いいものきーたよ。