屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

睦(SD17 坂本龍馬)

さくら

そろそろそういう季節。

天使の窓【3月】

久しぶりにこの子を連れて行ってきた。

いろいろと

近況を。

たまには

たまにはかっこよく。

もも

今月は桃の花。

雑記

タイトルを付けるのが苦手。

まとめ

前回のうちのこ分。

今年初の

遊んできーたよ。(長いです)

変えた

久しぶりに。

ふたり

ふたりはいつも一緒。

りべんじ

リベンジした分。

真空管スペース。

桜には着物が似合う

早めに春色。

眼鏡男子

眼鏡男子はお好きですか?

龍馬

うちの龍馬。

0214

今年も一人でこんなことしてた。

monochrome

単色の世界。

天体観測

望遠鏡初体験。

花束

花束を君に。

ヘッドホン男子

珍しい二人で。

らっぷぶれす

友人のプレ企画でいただきました。

年長二人

うちの大きいの二人。

すすまない

どたばたと仕事をして、一週間追われていたら、全然現像が終わりませんでした(笑)今週末は旅に出るのでちょっとペースはゆっくりに。早く慣れたいなー。寝落ち生活しすぎてお布団が恋しいです(笑)

ある冬の日

冬のある日。

むつみ

マクロレンズにしたからつい撮ってしまうやつ。

スタジオデイドリーム

今年の撮影はじめ。

にちじょう

年末年始に撮ってた分まとめ。

ふたり

いつもの二人。

いめちぇん

さて、何が変わったでしょう?

おそろい

服を二人で取り合いするので最近お揃い。

冬の日

久しぶりに外に遊びに行ってきました。

きもの

前回の残り分。三が日が終わる前に。

椿

椿のブースにお邪魔してきました。

くりすます

今年のクリスマスはどう過ごしますか?

スタジオクラウン【12月】*後半

ということで後半です。優の足が大変なことになっているのが気になってしょうがないんですが、集合写真これしかなくて…。こういうのって後で気が付くんですよねー。よくあります。

スタジオクラウン【12月】*前半

久しぶりに秋葉原まで行ってきました。いや、秋葉原は月1くらいで寄っている気もしますが(笑)新入りレンズのスタジオ練習もかねて、今回もこの子らと遊びに行ってきました。またぺたぺたと二回くらいに分けておこうと思います。

メンテの話とか

冬になりましたね。

スタジオコローレ【11月】*後半

後編です。黒に行ったり白に行ったり。ふらふらと。10時間も撮影していたんだなーと思い出すと吃驚です。ということで畳んでおきます。

スタジオコローレ【11月】*前半

だいぶ前のことになってしまいましたが、先月の終わりに、いつもご一緒させていただいているお友達と今回もスタジオに行ってきました。もうおなじみになっているコローレさん。今回もわらわらとたくさん、二人で合わせて何体いるのでしょう?wということで…

EF-S60mm F2.8 macroがやってきた

Kiss X5を使っていたころからずっと欲しかったマクロレンズ。ちゃんとボーナスというものがいただけましたので、やっと購入しました。

すたじお金魚【11月】後半

間があきましたが後半です。予約投稿で投げておいたからホント前だけど、さて続き。

すたじお金魚【11月】 前半

休暇をいいことに、直前の雪の日特別価格で撮影に行ってきました。今回はこの4体。前日、翌日仕事ではなかったので、今回はがっつり8時間撮ってきました。

つなぎ

久しぶりにウィッグ変えた。

モケモケスタジオ東京【11月】④

やっとこれで終わりそうです。長かった。もう次の撮影が終わっていて、その次の撮影も間近っていうあれなんですけど、まとめ。撮るのが楽しいから写真が山になるのです…。

モケモケスタジオ東京【11月】③

間が空きましたが3回目。モケスタさんのです。さっそくクリスマス…?ですが、ごったにな感じの3回目のまとめです。

モケモケスタジオ東京【11月】②

前回の続き。白ホリはこれでおわるかな。

モケモケスタジオ東京【11月】①

なんとなくのんびり撮りに行きたいな、ということで、今回はモケスタさんをお借りしてきました。フルタイムなので、10時間。実際には9時間で切り上げて。行きたいなーと半年くらい前から考えていて、やっと貸切ではない日に休日があったのでお邪魔してきまし…

モノスタ*後半

前回の続き。うちの子分です。今回は良(CROBI Tori)睦(SD17龍馬)藍(CROBI Lance)優(CROBI ToriDD)の4体。遠征頑張りましたw

天使の里【10月】

前回の記事の後、こっそりと里に行ってました。

スタジオコローレ【10月】*後編

ということで後編。前編はこちら fantan74.hatenablog.com 良と睦しか出てきません。またかわいいしか言っていないですが。長くなるので畳んでおきます。