屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

良(crobi e-line tori)

スタジオハムスター 

いつもお世話になっている友人と一緒に行ってきたよー。お友達のお宅の子、かわいい編。

梅雨の晴れ間に

ぼくもおでかけしてきたよー。

白ホリ

白ホリの無駄遣いしてきた(笑)

初夏

外って楽しいです。

夕暮れ

たまにはこういう時間に。

花の壁 そのに

いつぞやの続き。

最近のおちび

かっこよくなりたいお年頃。

ばかんす

外でのんびりリゾート気分。

あじさい

六月になったので。

ちびっこたち。

うちのちびっこカテゴリ。

ばいおりん

挑戦していた。

きょうしつ

寝ているのは誰ですかー?(笑)

にたい

なかよく。

カラーボックス

それぞれがんばってもらった。

だてなやつ

二日目の話。

とよま

おちびとちょっと遠出。

ぼーる

ボールの海に投げ込んだよ。

ごしっくえりあとは

ちょっとシックに。

よこはま

よこはまにいったよ。

ついんず。

Tori双子でお揃い。

今月も

撮影に行ってきたよー。

ひまわり

今年も撮りたい季節が近づいてきた。

さいきんの

この子。

少しずつ

ぼちぼちと。

おだわらかっせん

五月のおでかけ。

スタジオ

そういえば。

なかよし

きょうだい。

おちび

まけないよ。

ごきげん

楽しそうですねー。

こせっといけぶくろ

友人と遊びに行ってきました。

きんきょう

めずらしい三人で一枚。

せんりひん

ぼくもいってたよー。

おそろい。

おそろいTシャツ。

今年はこれで最後の

さくら。

ふたご。

ある日の双子。

きらきら

きたらやっぱり撮りたくなるところ。

フォトブック

とどいたよー。

さくらそう

春といえば、桜と桜草。

たんじょーびかい【後半】

続き。

たんじょーびかい【前半】

今更だけど。

おはなみ

ぼくもいっしょにおはなみしてきたよ。

せーらー

セーラー双子。

かまくら

いってきたーよ。

ぷれぜんと

ぼくもできたよー。

まねっこ

そっくりさん。

さんねんめ

ぼくもさんねんめー

二年間

オーナー二年目最終日。

あひる

あひると一緒。

かっぷけーき

半ば通過行事のようなやつ。

りょうのたびにっき③

さいしゅうびだよー。