屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

藍(crobi r-line lanceA)

めんず。

うちのおおきいの二体。

8月のまとめ

8月のまとめだよー。

ドールのこととかカメラのこととか

最近のあれこれをスタジオ写真と共にお送りします(たぶんまとまらない)

ジャージ男子

ジャージのゆるい感じが実は好きだったりする。

Studio LaRuche

やっと行けたよ。

先月のお買いものとか写真とか、ぽろぽろとしたもののまとめ。

えーらんす

いつの間にかキャラが変わってる。

あつい

最近ホントに暑くて。

WHITE

白い廃墟。

しゃったー

ちょっと色を変えてみた。

ぎるど

きらきら。

はいきょ

ちょっと冒険気分。

なついろ

梅雨ですが、気分は夏。

ウォールアート

かっこいいの撮れるようになりたい。

六月の終わりに

撮影にいってきたーよ。

赤壁

けっしてレッドクリフではない。

初夏

外って楽しいです。

夕暮れ

たまにはこういう時間に。

花の壁 そのに

いつぞやの続き。

しろしゃつ

大きいの二人で白シャツコーデ。

あおいちゃん

実はちゃんと誕生日に撮ってた。

カンカン帽

おそろいのぼうし。

Lance

早いもので一年。

いけめん

忘れていたわけではないよ。

年長組

うちのお兄さん二人。

綺麗なお兄さん

やっぱりLanceはかっこいい。

きんきょう

めずらしい三人で一枚。

せんりひん

ぼくもいってたよー。

今年はこれで最後の

さくら。

せーらー そのに

いつかのセーラー服の続き。