読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

311

忘れられない日。

もも

今月は桃の花。

雑記

タイトルを付けるのが苦手。

まとめ

前回のうちのこ分。

今年初の

遊んできーたよ。(長いです)

しんいり

模索中。

おでかけ

いってきーたよー。

河津桜

先週ですが行ってきました。

SDM F-33

増えた…。

変えた

久しぶりに。

ふたり

ふたりはいつも一緒。

りべんじ

リベンジした分。

春を知らない

そういえば春は初めての彼。

かっこよくなりたいお年頃

珍しくかっこよく撮ってみた。

気が付いたら

時々いれてる近況報告です。気が付いたら、無職。どーでもいい話なので畳んでおきます。

ゆきあそび

わーいゆきだ(つめたい)

ながの

実は行ってました。今回は一人旅お散歩編。良の写真はまたあとでまとめ、ということで。

ねむい

見てると眠くなる(笑)

真空管スペース。

桜には着物が似合う

早めに春色。

かわったよ

ふったごー。

眼鏡男子

眼鏡男子はお好きですか?

らんす

すっかりうちに居座っている彼。

龍馬

うちの龍馬。

ながとろ

ながとろにいったよ。

0214

今年も一人でこんなことしてた。

近況とか

さっそくもう春の撮影をしてきました。私はいつも2か月くらい季節が早いですw

ゆきのきょうと

おちびも今年初めての京都。

大原

奈良の翌日は京都。

おちびの奈良旅。

おちびの旅はじめ。

奈良

先月の終わりに、この子と一緒に歩いてきました。

monochrome

単色の世界。

天体観測

望遠鏡初体験。

花束

花束を君に。

ゆう

実は結構お気に入りの服。

蝋梅

今年も行ってきました。

ヘッドホン男子

珍しい二人で。

らっぷぶれす

友人のプレ企画でいただきました。

年長二人

うちの大きいの二人。

誰そ彼

良を片手に、カメラを背負って京の都と大和路を旅してきました。まだスタジオ分のデータ処理がおわっていないのでそれが終わってからの整理にしようかなー。顔の見えない黄昏時、誰そ彼な良の写真を一枚置きつつ。 追記に拍手お返事です。 にほんブログ村

すすまない

どたばたと仕事をして、一週間追われていたら、全然現像が終わりませんでした(笑)今週末は旅に出るのでちょっとペースはゆっくりに。早く慣れたいなー。寝落ち生活しすぎてお布団が恋しいです(笑)

しんせい

だれでしょう(笑)

ある冬の日

冬のある日。

ちび

最近私の中で物議を呼んでるおちび。

キャラが変わってきた子

我が家のLance。

マカロンタワーとふたご

今年も双子は一緒。

むつみ

マクロレンズにしたからつい撮ってしまうやつ。

不覚にも

予約投稿がっつり入れておいたはずが途切れておりました(笑)

スタジオデイドリーム

今年の撮影はじめ。

にちじょう

年末年始に撮ってた分まとめ。