屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

なるちゃん

友人に、女の子だと思ってた、といわれた彼。男の子です一応。

ばかんす

外でのんびりリゾート気分。

あじさい

六月になったので。

花の壁

モケスタさんのこの壁は好き。

あおいちゃん

実はちゃんと誕生日に撮ってた。

Daydream

いつも眠そうな、うちの女の子。

しゃんでりあ

スタジオのシャンデリアがきれいだったので。

ちびっこたち。

うちのちびっこカテゴリ。

カンカン帽

おそろいのぼうし。

ばいおりん

挑戦していた。

めんて

ここ数日必死にやってた。

きょうしつ

寝ているのは誰ですかー?(笑)

にたい

なかよく。

カラーボックス

それぞれがんばってもらった。

すでに夏

モケスタさんに行ってきました。今回はこの五体。

さいきんの

いろいろと。

だてなやつ

二日目の話。

仙台すみか

久しぶりに行ってきた。

とよま

おちびとちょっと遠出。

Lance

早いもので一年。

ぼーる

ボールの海に投げ込んだよ。

ごしっくえりあとは

ちょっとシックに。

よこはま

よこはまにいったよ。

ついんず。

Tori双子でお揃い。

白の世界

前回の続き。

廃墟

白い廃墟。

今月も

撮影に行ってきたよー。

さらさらストレート

憧れの。

ひまわり

今年も撮りたい季節が近づいてきた。

さいきんの

この子。

かえで

つい後回しにしてしまって。

おさんぽ

ちょっとできた時間にお散歩に。

りはびり

もうすでに一人夏気分。

少しずつ

ぼちぼちと。

いけめん

忘れていたわけではないよ。

おだわらかっせん

五月のおでかけ。

スタジオ

そういえば。

なかよし

きょうだい。

くろ

たまには。

おちび

まけないよ。

名刺

最近の名刺。

すとっぷ

連休中は実家に帰ったり、舞台を見に行ったり、城に登ったり、山に登ったりしていました。写真は5/4上高地。とても良い天気でいい景色の見れるお散歩でした。

眼鏡男子

めがね。

はるのひに

お外デビュー。

ごきげん

楽しそうですねー。

年長組

うちのお兄さん二人。

赤ジャージ

ゆるーくのんびり。

比較

どうでもいいカメラ比較。

めのほよう

最近俺のこと忘れてない?

綺麗なお兄さん

やっぱりLanceはかっこいい。