
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

Lutsさんの BORYくんが来た話。

ドール お迎えレポ


f:id:fantan74:20150523021921j:image

 
はーい、また一体増えました。増えたのでご報告です。
 
2015/05/22 LUTS Kid Delf BORY
 
お迎えしました。40センチの子です。
ついった見てたら入荷したというのを聞いて、いつか頼む大きい子のメイクも確認するために秋葉原行ってしまった私。はい、すみませんでした。
大きい子は夏イベント中に頼むかどうか悩むんだろうな…。

 

ということでレポです。
秋葉原からバイオリンとドール抱えて帰ってきた私。
 
f:id:fantan74:20150523022803j:image
 
大きいお兄さんがきたよー良くん。
 

f:id:fantan74:20150523023000j:image
 
なかにいろいろはいってるねー(興味津々の様子)
 

f:id:fantan74:20150523023119j:image
 
そしてご対面!お店で見たときもきれいなメイクのお兄さんでしたがそりゃもちろん変わらず。
 

f:id:fantan74:20150523023236j:image
 
フェイスカバー外して。きれいです。はい。そしてまつ毛長い。
 

f:id:fantan74:20150523023519j:image
 
さっそくウィッグかぶって服を着てもらいました。顔の大きさ変わらないからToriくんはホント頭大きいんだなって。
 

f:id:fantan74:20150523023708j:image
 
足が細くてよく立てるなあと感心してしまった。そしてうちの良くんよりも関節は固い気がする。どっちがいいかは難しいのう。
 

f:id:fantan74:20150523023925j:image
 
良くんもいつものウィッグに変更。
ぼくのほうがおにいちゃんだもん!って言ってるみたいだけど、たぶん君は弟になるんじゃないかと思うよ…
 
 
あとは名前ですよねー。
仕事柄いろんな名前見てるくせに全然思い付かない。うん。
 
漢字一文字がいいなーと思ったのできめました。
瑞(みず)くんです。そろそろ梅雨だし。みーちゃんと読んでやってください。