初めての室内撮影。

舞台見に行くついでにドルクさんお邪魔してきました。

なので一眼はつれて行けなくて代わりに昔使っていたコンデジを持参。撮ってきました。撮れてないけど!うまくとれない…それとどうやってピント調節するんだっけ?ってなってました。

f:id:fantan74:20150604020952j:plain

教会背景にこの服しかないうちの子でした。うちにはふわふわとかそういうのないの!(たぶんオーナーの服の趣味)

 

f:id:fantan74:20150604021125j:plain

良くん、ブランコ初めてでした。

「どーやってのるのかな」

ということで乗ってもらいました。

f:id:fantan74:20150604021330j:plain

「わーい、ぼくのれたよー」

野外撮影しかしたことなかったので、またこれは全然違いますね。

f:id:fantan74:20150604021522j:plain

ブーケは大きすぎて持てませんでしたー。ということでブーケトスは諦めようねw

f:id:fantan74:20150604021758j:plain

そんな感じの良くん撮影会でした。カメラ勉強しよ。