屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

うちに南条くんがやってきた話。

はーい、もうお迎えやめようとか言ってたのにうちにまたチビッ子一人やってきましたよ。
縁ありましてうちにやってきた南条勲×サイボーグ009。幼SDサイズは初子の良くん以来二人めです。
 

 

ていうかまず、送り主さま疑ってかかってすみませんでした…ちゃんと届きましたありがとうございます。
 
ということでレポでも。
f:id:fantan74:20150609201928j:image
その日はバイオリンメンテのために遅くなる予定だったのですが、まあ早く終わりさらに荷物も営業所にとどまってると聞いて、受け取ってきました。これ抱えて歩いて帰ってきた私w名前隠しがろくなもんでなくてすまん。
 
そして開封。


f:id:fantan74:20150609202216j:image

あーこれこれ!南条くんきました!
南条くんの顔が好きなんですよー。って最近フォロワさんとも話したw

f:id:fantan74:20150609202406j:image
フルセットで届きました。

f:id:fantan74:20150609202525j:image
メイクこんな感じ。
私、実は某っ子初めてなのと、コラボのメイクがあまり好きではなくて、このメイクとはもうすでにおさらばしております(ひでえ)
メイクはさっぱりの方が好きなの!はい。

f:id:fantan74:20150609202713j:image
とりあえずデフォで一応。ウィッグぱさぱさだったのでたぶん。これは使わないかな…残念ながら。

f:id:fantan74:20150609202853j:image
良くんと並んでもらうと。あまり大きさ変わんないけど、体型びみょーに違うんだな。
で、着替える。

f:id:fantan74:20150609202957j:image
良くん似合わなかった服着てくれました。
サイズ同じだから服は共用できるね!それがなによりも助かるw
 
で、初メイクしまして。眉毛失敗したからすぐ落とされると思いますが。それに調子にのってパステルしすぎた。
 

f:id:fantan74:20150609203133j:image
すでに違う子になってるちゃらそうな兄ちゃんwwこうじゃなくて!ということなのでまた帰ったら戦おうかとおもいます。
そんなわけでお迎えレポでした。