屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

先日の仙台の話。

f:id:fantan74:20150622005430j:plain

写真くらいはまとめておこうと思って。

 

f:id:fantan74:20150622005538j:plain

f:id:fantan74:20150622005632j:plain

f:id:fantan74:20150622005641j:plain

f:id:fantan74:20150622005653j:plain

道産子と埼玉のハーフなので白い恋人は外せない(置いてあった)

f:id:fantan74:20150622005708j:plain 帽子見つけたけど似合わない恰好してたうちの子。

f:id:fantan74:20150622005832j:plain

そんな感じの撮影でした。室内難しい…

お人形のくにさん、素敵なところだったのでまた仙台に行ったら寄ろうかと思います。

 

次の遠出は夏休みまでないかなーとか思いながらも、そんなこともないかもしれません。夏休み1週間って社会人なってだいぶ経つけど初めて!ですが、旅行日程4日間だからね。夏休みは今年こそ出雲と津和野に行ってきます。そこまで行ったらまた萩にも行きたい、が本音。