屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

早いもので一ヶ月。


f:id:fantan74:20150624004442j:image

瑞くんもうちに来て一ヶ月になりました。
もう一ヶ月経ったんだねっていうのと、やっぱり表情はどんどん変わるねっていうのと。
まつげがとれかかってたのは頑張って直しました。はい。

f:id:fantan74:20150624004810j:image
ウィッグも一時期変えてたけど、変えるとキャラが変わりすぎて(なんとなくチャラいイメージw)
 
やっぱり40センチの子は扱うの難しいなーって思うので、これ以上の子はお迎えしてません。と言うかワンルームには置けない…のが本音。
賞与の使い道全部決まって残ったらそろそろフルチョやろうかなーとは思ってたりはします。坂本さん欲しいよーって言ってるのは変わらないけど、メイク薄めのさっぱりお兄ちゃんにしたいなーとか。
  
随分先の話になりそうです。
瑞くんにそろそろグラスアイ買ってやりたいなあ。