野外撮影。

f:id:fantan74:20150628213200j:plain

今日は絶対外に出ないぞーって計画でしたが無理でした。

晴れるって聞いてないって!

ということで、まあやることも山にしていたし、だいたい片付いてからだったので、近場にうちの子連れて行ってきました。近場といっても自転車で片道7kmくらい(苦笑)

 

f:id:fantan74:20150628213347j:plain

時期がちょうどお花畑メンテ期間なのか、サルビアがほとんどでこんな感じでしたが。もうちょっと早いとポピーがたくさん咲いているそうです(ってさっき知った)

f:id:fantan74:20150628213608j:plain

f:id:fantan74:20150628213630j:plain

午前中は天気よかったのにだんだんかげってしまい曇り空に。

f:id:fantan74:20150628213818j:plain

こうやって撮影してると30cmの限界ってあるなーと思います(小さい)

f:id:fantan74:20150628213933j:plain

なんとか色が出てたのは一枚だけだったけど、ちゃんと撮れててよかったやつ。f:id:fantan74:20150628213944j:plain

でもって、なんでこんな顔暗く撮れてる写真でいい顔するんお前…

f:id:fantan74:20150628214011j:plain

木登り初体験です。登ってもらいました。

f:id:fantan74:20150628214144j:plain

さすがにお花畑のまわりは入れないので遠くからの撮影になってしまい、ちょっと残念でしたが、気分転換にもなったしよかったのかなーと思います。

あと筋肉痛にすでに悩まされている!w運動不足でしたw

仕事行き詰りすぎててストレスひどかったので、ゆっくり散歩できて撮影できてよかったです。次は帰省予定があるので実家で撮影できるかなー?