
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

三ヶ月。


f:id:fantan74:20150702000427j:image

良くんがうちにきて三ヶ月になりました。
最初の頃の写真残ってたのでぺたっと。
 
アクセス解析見てたらお迎えレポでひっかけてくる方もいるので、だいぶ前だけどレポ書いた方がいいのかな?とか思って今さら書きます。

 2015 04 01

数年前から買う買わない言ってたドールを遂にお迎えした日です。
確か雨のなか鎌倉に桜撮影に行って、その帰りに秋葉原で出会いました。
最初は某の子しか考えてなかったんだけど、お顔拝見して、へーって思って。サイズはこのくらいがほしいなーとか思いつつ、最初はお迎えする予定なかった(ごめんなさい)
のに、数時間考えてたら忘れられなくて、これは呼ばれたんだなって思ってお迎えしたのが始まりです。
 
あいにく開封の写真は残ってないんですが。
f:id:fantan74:20150702001111j:image
初日に撮った写真。扱いなれなくてここまでいくのも大変でした(笑)
このころはまだ他のかたのToriくんとあまり変わらない感じがするんですよねー?今は?うん?
良っていう名前は本垢での私の生活を知ってればひらのりょうくんから来たことはわかると思うんですね(´・ω・`)
いつか成ちゃんコスさせたいなーとか、ハンサムの衣装の着物着せたいなーとか思ってたwいや、もうやりませんけど。


f:id:fantan74:20150702001611j:image


f:id:fantan74:20150702001518j:image
来たときからこういう教育してたから今があるんかな…いかんいかん。
 
で、やってきて3ヶ月で

f:id:fantan74:20150702001722j:image
長野にお花見に行き、

f:id:fantan74:20150702001815j:image
京都奈良に行き、

f:id:fantan74:20150702001852j:image
お城めぐりに同行させられ(笑)

f:id:fantan74:20150702001939j:image
これもかw
f:id:fantan74:20150702002011j:image
日本三景眺めつつ山登りもして
f:id:fantan74:20150702002119j:image
東北にも行って
f:id:fantan74:20150702002201j:image
f:id:fantan74:20150702002257j:image
バスと新幹線にも乗って。
 
もう下手すると普通の子供よりもどこか行ってるかもしれないなってw
海も見てるし山も見てるし、そりゃやんちゃ坊主なのはしょうがないかなーとか振り返るとじわじわと来たw
 
今月はまだ予定決まってないけど来月はついに飛行機初体験だからね!ってそんな感じです。全然お迎えレポにもなりませんでした!