読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

crobi e-line Araお迎え話


f:id:fantan74:20150729195340j:image
増える予定じゃなかったのでは?とかつっこまないでください…増えました。

賞与でフルチョして終わりとか行ってたのにフルチョ前にお迎えしてしまいました。
というか、こう考えると私は某さんにつくづく縁がない気がする。
 
そんなわけでお迎え話です。

 

 
今回はTwitter経由でお譲りいただきました。
くろびさんのe-lineだとランスかアラが次はほしいなーって思ってて、偶然お見かけして即決(何事も勢いが大切ですw)
f:id:fantan74:20150729195603j:image
昨日仕事帰りに深夜の郵便局駆け込んで取ってきましたよー。こういうとき24時間助かる。
今回のお供もうちのe-lineの良くんです。
 
だれくるのー?
 
って言われて、たぶん君と双子に近いくらいそっくりな子だよって…顔は違うけどボディ同じだし。
f:id:fantan74:20150729195813j:image
もちろん箱は同じでした。製造時期もたぶん同じ頃なんだろうねー。(2月お迎えと聞いてる)

f:id:fantan74:20150729195930j:image
開けて第一印象は顔でか!でした。(すみません)
ヘッド大きいって聞いてたけど、うちの良くん(Toriヘッド)より大きい。うちの子でさえも頭大きいですねって言われるんですけどねw

f:id:fantan74:20150729200531j:image
良くんもご対面。
 
ぼくとおなじしんちょうだー!
 
まあそりゃそうですよ…わかってまーすよー

f:id:fantan74:20150729200635j:image
一緒にいただいてたお洋服着させて一段落。
f:id:fantan74:20150729200736j:image
Araヘッドで男の子したいなーって思ってたけどBメイクでも女の子にしといたほうがかわいいなーと思うので、たぶん女装男子です。男の娘。
こんなかわいいのに座ると足閉じないからね…良くんの方が仕草は女の子ですわ。

f:id:fantan74:20150729200939j:image
ヘッド違いでうちのcrobi e-line並べてみる。こう見ても顔の大きさがね!あと自分の影写り込んでて残念写真申し訳ない。
 
本格的な女の子は初めてなので(厳密には女の子ではない?)これからわたわたしそうですがよろしくお願いします。
 
そして名前!決めてやらなきゃね…待っててね…