名前とか散髪とか

 


f:id:fantan74:20150901215437j:image

うちの坂本さん、やっと名前が決まりました。
 
睦(むつみ)さんです。お兄ちゃん名前決まってよかったね!オーナーの趣味でむっちゃんだけどね!ホント名前の付け方ひどいなあ…f:id:fantan74:20150901215657j:image

f:id:fantan74:20150901215859j:image
加工済みのしかないんですが、無事にデフォルト衣装からカジュアルに変わりました。
 
 
で、気がついた。ウィッグもっさりしてる…
 
ので。切りました。
前に瑞くんの切って失敗してる私ですが懲りてませんでした。
f:id:fantan74:20150902171452j:image
アフター。なんとなくスッキリした?前髪また失敗してるけどね。そしてピンボケはなはだしいw
ウィッグカット調べても女の子ドールばかり出てきて全然わからなくて、コス用ウィッグのカット方法眺めながら切ってました。
ブロッキングしようにもウィッグ壊れそうになるから結構大変でしたわ。切るのは人用のすきばさみと切れない普通のハサミでした。それでこんな感じ。
f:id:fantan74:20150902171714j:image
横からも。襟足長いのも好きだったんだけど、このほうがうちの子らしかったのでいいんです。
 
そんなわけで。
今日は良くんと睦さん連れてスタジオ撮影してきたので帰ってから写真確認するーよー楽しみ。