ドルショ行ってきました

本日ドルショファイナル行ってきました。

例年ならこの時期夏休みなので、関東にいないのですが、今年はもう取ってしまったのでね…。いました。

f:id:fantan74:20150906234146j:plain

去年は今頃萩にいたのにね…(っていう写真をペタリ)

f:id:fantan74:20150906234337j:plain

良くんにやっとドールらしいお洋服買ってあげました。でもこの子はやっぱりR2持ち出して相変わらずの子。ほんとしょうがないなあ…w

f:id:fantan74:20150906234603j:plain

むっちゃん用にループタイ。のつもりが。

f:id:fantan74:20150906234950j:plain

瑞くんに取られましたwまあいいか。MSDサイズのかわいいの買い損ねた私がいけないんですし。ごめんね。

f:id:fantan74:20150906235158j:plain

そしてむっちゃん変わりました。さすがに暗い室内だから写真ぼけてる…いかん。

パールアイに変えたらアイに色が入りやすくなりました。あとセーラー服。うちの子こういう感じなのでやっと見つけられてよかった。17少年の服は大人なのがおおいからなかなか大変です。

戦利品これくらい。なかなかみんなに手が回らないのでごめんなさいっていう感じになっているし、服作る時間とか欲しいなあとか思ってしまうので、とりあえず時間ください。