
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

だらだらと

f:id:fantan74:20151012225924j:plain

珍しくだらだらと二日間過ごしてしまいました。ふぁんたんです。

ここのところまた走りっぱなしだったので一休みということで。また走りだします。というか、まあ同じ業界の方ならわかると思いますが、インフルエンザに花粉症に、これから繁忙期が来ますので、体力少しでもためておきましょうということで。

昨日アキバに行きまして、それで睦さんにまた衣装を買ってしまったのでそれをだらだら書いておきます。

 

f:id:fantan74:20151012230404j:plain

まずはパーカー。うちの子はだいたいパーカー持ってるんですけど、なぜか睦さんだけ持ってなかった。だいぶよくお似合いなので冬の部屋着はこれでいいかなーと思っています。深夜にちまちま撮った写真だから画質悪い…。

f:id:fantan74:20151012230852j:plain

あとサドルさん制服(ここで一つ問題なのが睦さんは19歳です)そしていい顔してるのにすげー白とびしてる残念写真。フォトショほしくなる…(簡単には編集かけたけど無理だった)

f:id:fantan74:20151012231719j:plain

制服がほしかったんじゃなくてジャケットがほしかったんよ。ジャケットにTシャツでジーンズはかせて、そんな普通のお兄さんにしたかった。けど、ジャケット単体ってなかなか見つからないって知ってね、じゃあこの際セット服にしてやろう!ってやつ(安易な考え)で、ピンクジャケットだしチェックだし大丈夫なの?っていうのは私服が水色ジャケットとかそういうの着てる私からしたら全然問題ないので、ちょっとこれで頑張ってみようと思います。

f:id:fantan74:20151012232035j:plain

楽譜がとっても似合う格好でなにより(手に持ってるのはハノンですが、ソナチネとかソナタとかないのかなあって思ったりするのでして)

f:id:fantan74:20151012232317j:plain

あと睦さん、前髪切りました。これはあふたー。やっぱり散髪苦手じゃ。人間用で無理矢理やってるのもいけないんだろうけど、やっぱり切りすぎてしまう。

そしてこれ背景布とかじゃなくて、部屋のベランダからの空なんですよ。真っ青。これ確か15時くらいに撮ったような気がするんだけど、やっと晴れた空。ほんとは朝から動けたら岡部か吹上にコスモス見に行く予定だったんだけど、天気もいまいち、体力もいまいちであきらめてて、最後に秋空ですか…って突っ込んだ。厳密に言えば、SDカードPCに入れてから気がついた色だったんだけど。

f:id:fantan74:20151012232757j:plain

あと楽器なにかちょうどいいのないかなーって部屋捜索したら見つけたおたまとーん。ぴったりすぎる。

そんなことを一日していましたが、その頃の良くん。

f:id:fantan74:20151012232920j:plain

お前はホントにどこに向かおうとしているのか。自由に成長してください。

 

f:id:fantan74:20151012233018j:plain

そういえば睦さんには冬物のコートも買っておりました。そしてこの中に着てるワイシャツが、ウィッグ変えたら似合わなくなってしまってね…どうにか活用したい。

 

次はスタジオを取ってみたので、スタジオ撮影まとめになると思います。その次が日光かな?