屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

天使の窓に行ってきました

f:id:fantan74:20151018171347j:plain

先日の撮影のついでに、原宿まで行って睦さん撮影してきました。秋葉原のほうによく行ってしまうので、あまりなじみのない窓です。そして窓で撮影は初めてで、まず撮影スペースどれですかと聞いた馬鹿です。写真ばかりですが畳んでおきます。

 

f:id:fantan74:20151018171902j:plain

窓の地下に行ったのは今回初めて。というか、窓に初めて行ったのも今年の3月で、坂本さんが窓で衣装モデルをしていると聞いて、現物だけでも見たいとか言いながらやってきたのが初めてでした。あの頃は敷居が高かった(遠い目)

 ちゃんとつぶやいていた…w買えないとわかってて見に行くやつでした。はい。懐かしいです。まさかその頃はうちにやってくるとは全く思ってもみませんでしたけど。この日はどうやら誰かお迎えしてやるぞと思っていたようです。(ログ読んだ)

f:id:fantan74:20151018172649j:plain

そんなわけで睦さんです。ちゃんと服持って行っててよかったね(この服くらいしか合わない気がした)

f:id:fantan74:20151018172815j:plain

鏡が楽しくて遊んでみたり。

f:id:fantan74:20151018172841j:plain

あと、WBに迷走していろんな色の写真があるという。

f:id:fantan74:20151018173042j:plain

写真ばっかりあげてるけど、ちゃんとワンオフもCMも見てきましたよ!初めて行ったときに、1階にいる子たちが何なのかわからなくて、でも眺めてたっていうあの頃が懐かしい。今回はだれも呼んでなかったし、そもそもこれ以上うちの子は増やせないのでお迎えしません!はい。

f:id:fantan74:20151018173319j:plain

あまり慣れていないせいなのか、どう撮ったらいいのかわからなかったよねw誰かと撮りにくればいいんだろうなと思ったけど、私も気まぐれで行動するタイプなのでなかなか難しい。でも今度はだれかご一緒しませう…。

f:id:fantan74:20151018173923j:plain

だいぶ黄色い写真ですけど。そんな感じの窓撮影でした。そんなオーナー自身は予定外の繁忙期で体調崩して半分寝込んでいます…お出かけ…。