屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ばれんたいん

f:id:fantan74:20160210072701j:plain

実は、先日の長瀞の帰り?に秋葉原にもいって、ドルクで撮影してきましたよという話です。写真やっと現像終わったのでペタペタしておきます。

 

f:id:fantan74:20160210073146j:plain

というわけで。良くんちょっと前まで雪まみれでしたが、うってかわってのピンク。バレンタイン前というわけで、ハートです。バレンタイン…。

f:id:fantan74:20160210073344j:plain

f:id:fantan74:20160210073742j:plain

そういえば、うちの子用にバレンタインは買ってあるのよ?いやお前自分で食べる用だろ?っていう話だけど、かわいいの見つけたので買ってはある。いつあげよう?(バレンタインは家にいません)

f:id:fantan74:20160210074459j:plain

こんなことをしていたらですね、あのドール見たことある、確か坂本さんオーナーの…

あ、はい私です…なのでもしかしてフォロワーさんですか?とお尋ねしたところビンゴでしたwホント、この界隈はドールで本人特定されてしまうんですねw私はというと、人に会う予定がなく、山登りして帰ってきたところなので、まあひどいありさまで。いつももかwホントすごい恰好でカメラ構えててすみません。でもお会いできてよかったです。

f:id:fantan74:20160210075017j:plain

まあそんなこんなで。今月はうちの子の服は買わないぞー!とか言っていたのは10日もたたずに打ち砕かれまして。実は今週撮影に行ってくるので、春っぽい服をね。睦さんは夏の終わりに来たので、あまり春夏の服は持ってなかったりする。幼っ子の服もほしかったけど、今回は全然なかったので、それは京都ドルパで探そうかなー。大きいお兄さんは衣装も映えるので、やっぱり服も増えますねw

f:id:fantan74:20160210075337j:plain

山の中から都会まで、大移動お疲れ様。また次も付き合ってね。