
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

Tori ver. Day Dream Limitedお迎え。

f:id:fantan74:20160316231610j:plain

2016.3.11CROBI E-Line Tori ver.Day Dream Limitedお迎えしておりました。旅行前日に仕事早めに切り上げて、引き取って、顔を確認して、そのままキャリングケースに詰めて、一緒に関西へ。ハゲ写真もあるので畳んでおきます。

 

f:id:fantan74:20160316232512j:plain

なぜかこの写真だけどうやっても縦になるのでもうゆるしてください…いっくら弄っても直らなーい(あきらめた)ということでいつも通り良くんと一緒に開封。今回はオークション経由でやってきました。

f:id:fantan74:20160316232559j:plain少し黄色いかもしれませんという話でしたが、白肌はうちにいないので比較はできず。それにあまり気にならないくらいの色でした。

f:id:fantan74:20160316233047j:plain

良くんと同じサイズです。って同じヘッドの起きてる子と眠っている子なので当たり前ですが。性別はなし。でもデフォは女の子、でもってデフォウィッグは一緒にお譲りいただいたので、このままではかわいそうなのでいろいろ一通り。

f:id:fantan74:20160316232558j:plain

うちにはあまり女の子服がないので、先日良くんが女装したときのワンピースを。ピンクのロングヘアにちょうどいい。かわいい。付属のアイは緑色で、今の良くんとお揃いでちょっと嬉しかったりします。

f:id:fantan74:20160316233401j:plain

わたし綺麗でしょってもう自己主張始めているので、うちのちび達の中でもうまくやっていけそうですね。

名前は優(ゆう)です。一応女の子にして良くんの双子の妹ポジション。まだやっつけの状態なので、これからどう変わるか楽しみです。というかもう関西から帰ってきて変わっています(笑)うちもこれで8人目。1年で8人なのでもうそろそろストップしておきたいですね。まあ実質半年で6体だったから、そこから考えてあとの半年は2体、もういる場所がないので増やさないように気を付けたいです…そしてかまい切れていません。

さて、まとまったことだし、関西ドール編を頑張ってまとめます。