屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

神戸すみかとナナイロサロン

f:id:fantan74:20160317013844j:plain関西旅行ドールまとめ1日目です。1日目は神戸。新入りを入れて3人で行ってきました。前半がすみか、後半がナナイロサロンさん。どちらも入り浸ってすみませんでした。すみかではどうやらフォロワーさんとすれ違っていたようで、あとで突っ込まれましたw長くなるので畳んでおきます。

 

f:id:fantan74:20160317014157j:plain

ということで。恒例の一枚目写真。すみかから先にお邪魔したので睦さん単独です。和のスペースなのにパーカー(しかも翼くんのSD13用パーカー)を着てきてしまったので、とりあえずカムフラージュ的に頭にのせてみる。

f:id:fantan74:20160317014414j:plain

そしてさらに肩にのっかる。今回旅行には、鞄の御朱印帳スペースにクリップオンストロボを入れておりましたので、基本的にストロボ撮影です。目の色が綺麗に出たけど、なんだかしょっぱなからひどい扱いの睦さんw

f:id:fantan74:20160317014606j:plain

これ、桜餅なのかな、食べられるのかな…(食べようとしているらしい)

f:id:fantan74:20160317014738j:plain

ちびがいないところで思う存分遊んでいるような気がします…。

f:id:fantan74:20160317014923j:plain

そして隣のスペースが空いたので移動。白くて白とびしていて、後で写真を見てやってしまったなーという感じです。まずはプレートと一緒に撮影。ちゃんと神戸に行きましたよ!

f:id:fantan74:20160317015108j:plain

ベースがあったので構えてもらって。なんとなくベース弾く人というよりはギターを弾く人みたいになっているのは、わたしが元ギター弾きだからです。構え方ちょっと考えましたもん。

f:id:fantan74:20160317015259j:plain

ハートに埋まってもらう。実は、朝寝落ちしてしまって、睦さんの準備はまったくできず、そのままキャリングケースに入れて連れてきてしまったので、ウィッグぼっさぼさ、部屋着のままできてしまいまして。だからなのか、ちょっとご機嫌斜めな一日でした。と思ったわりにはデータみたらそんなことないので、ただの気のせいかもしれない。

f:id:fantan74:20160317015758j:plain

一緒に食べる?的なあれは神戸すみかのでした。うまーく持てたのでつい遊んでしまいましたw龍馬ヘッド、意外とカジュアル男子できますよ?(RT先でびっくりしているのを見つけてしまった)

f:id:fantan74:20160317015524j:plain

という感じの神戸すみかでした。ワンオフさんも眺められて満足(ただなにも記憶がないのはどういうことでしょうか)

 

f:id:fantan74:20160317020415j:plain

そしてナナイロさん。買い物しつつ、スペースをお借りしてきました。ここは3人。まずはTori双子。新入りはとりあえず服をかき集めてそれとなーく作ってきました。愛のウィッグに良くんの着ていないワイシャツとカーディガン。扱いにくいもの着せてしまったのでちょっと大変でした。

f:id:fantan74:20160317021041j:plain

f:id:fantan74:20160317020732j:plain

新入りの優ちゃん。流し目かっこいい。ちょっとランスくん入ってないですか?ってあとでデータ見て思いました…。かっこいいわ…。アイはアクリルから手持ちの青緑色のグラスアイに変更して連れてきています。

f:id:fantan74:20160317021202j:plain

新入りばかりではひねくれそうなので良くん。ちょっとかわいいポジション取られつつあるw

f:id:fantan74:20160317021356j:plain

薔薇の花びらなにか間違っている気がするけど許してください。最近すっかり仲良しのお二人です。

f:id:fantan74:20160317021620j:plain

f:id:fantan74:20160317021809j:plain

双子かわいいってずっとやってたり

f:id:fantan74:20160317021927j:plain

ちょっと危ないお兄さんしてもらってみたり

f:id:fantan74:20160317022208j:plain

と思ったら保育園状態になってしまったり

f:id:fantan74:20160317022346j:plain

ちょっとピンぼけていますが、ちびっこ二人面倒を見るとなるとこうなりますねwそんな感じで楽しく撮影してきました。いつか幼サイズ4人+お兄さんでちびっこわらわら大変撮影してみたい。連れて行くところから大変そうですねw

さて、次はドルパ当日の写真を頑張るとしますかね…がんばるピンボケたくさん…。