屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

大阪の話。

f:id:fantan74:20160321073638j:plain

先日の関西旅行3日目、日本橋ドールショップめぐりの話です。といっても買い物してひたすら写真を撮っていましたよということですがw3日目はドルパの戦利品きて3人ともお出かけ。雨の中お疲れ様。

 というわけで。まずはDOLKで撮ってた分。店員さんにお写真も撮っていただきまして、私がすみかでふらふらしているうちに行ったのがばれておりましたw

 というわけで。わたしはというと、三人一緒に撮れるというのをいいことに。

f:id:fantan74:20160321074431j:plain

まずはTori双子から。この3日間ですっかりうちの子感が出てきました、新入りの優ちゃん。アイを良くんとお揃いにしてみたけど、ちょっと位置が変なので次までには直しておきたいなー。

f:id:fantan74:20160321074712j:plain

睦さんも。ドルパでご縁のあった、セーラーのカーディガン。13少年用なので肩がきつそうですが、なんとか着れました。袖と丈さえなんとかなれば結構着れちゃうものです。

f:id:fantan74:20160321074929j:plain

f:id:fantan74:20160321075134j:plain

良くんと睦さんと。おなじみの組み合わせになってますが、最近やっと良くんも懐いたみたいですっかり仲良し兄弟。

f:id:fantan74:20160321075324j:plain

f:id:fantan74:20160321075526j:plain

優ちゃんと一緒に撮るとお兄さんきりっとした顔するから、女の子を一緒に連れて行くのも結構いいのかもしれないなって思いました。良くんと並べると顔がゆるみすぎてるから、このくらいがいいのかもw

f:id:fantan74:20160321075733j:plain

f:id:fantan74:20160321075902j:plain

一応良くんがお兄ちゃんです。さて、この関係性は今後どうなるかなー?双子かわいいってつい一緒に並べてしまうw

f:id:fantan74:20160321080131j:plain

f:id:fantan74:20160321080352j:plain

一応ピンでも。同じヘッドだけど、ほんとメイクと起きてるか寝てるかでこんなに違うものですねー写真に撮ると差がはっきり出る二人です。

f:id:fantan74:20160321080645j:plain

そんな感じのDOLKでの撮影でした。うちのお兄さん、龍馬さんなんですーって言ったらすごくびっくりされました。でれでれですねって言われてましたが、保育園状態のうちで、長男の睦さんは弟妹大好きなお兄ちゃんをしてるので、こんな感じに変わってしまったのかもですねw

 

f:id:fantan74:20160321080914j:plain

そして移動して大阪すみかへ。あいていたスペースがケーキでしたw神戸に引き続きピンクの睦さんw

f:id:fantan74:20160321081256j:plain

f:id:fantan74:20160321081429j:plain

わたしはこういうほうが撮りやすいからいいんだけど、お兄さん的にはどーなんでしょうね?

f:id:fantan74:20160321081637j:plain大阪すみか分はこんなもん。新幹線の時間もあり、あまり撮影してなかったり。でも一度連れてきたかったので、今回間に合ってよかったです。

 

というわけで、ながなが3日間の話を書きました。観光したり、ドルドルしたり、楽しい3日間でしたし、3日間も17少年を担いでいるとさすがに肩と背中が大変でしたw1日目から山登りするからでしょっていう話ですがね。これでしばらくは日帰り旅だけになります。次に旅行はいつになるかな?その時また大きいお兄さんも連れてたらまた笑ってやってください。

ということでお付き合いいただきありがとうございました。