屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

舞台

f:id:fantan74:20160517172337j:plain

どこでなにを撮ってきたんだよという話ですが。ドール趣味と同じくらい今続けているのが舞台観劇。先日のレッド・ジャケットもお疲れ様でした。見てて、これはドールでもできる!とか思って、とりあえずお兄さんに平野伯をやってもらった自己満足だけの話。いや、ベルトを買い忘れた時点で負けている気もしますけど。

 

f:id:fantan74:20160517172918j:plain

ちょっとだけブロマイドの真似してもらったり。

平野くんに戦国男士で出会ってから、こう舞台を見に行くようになってそろそろ2年なわけですが、いくたびにはまっていくのでこれはもう舞台沼から抜け出せそうにありませんw

今回のレッド・ジャケットは(ネタバレになりますが)黒蟻と赤蟻の話だったということですよね。そこまでわかったところでもう一回見たかったなーと思います。のでこれはいつか円盤に手を出さなくてはならないのかもしれませんw

そんなことしてますが、さっきから実は全然DPP4が動かないので、作業が進みません!データはあるけど、これはホントにのんびりペースになりそうな予感。ちょっと体調も芳しくないので、少しスローペースで現像することにします。