
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

お迎え一年

ログ置き場

f:id:fantan74:20160521010227j:plain

5/22で瑞くんをお迎えして1年となりました。瑞くんにはTシャツをプレゼント。ちゃんと向き合ってあげていたのが半年ぐらいなのであっという間な感じがします。

 

f:id:fantan74:20160519000334j:plain

お迎え当初の写真。今とは全然違う子でした。掘り起こして懐かしい。そして写真の撮り方の違いも大きすぎてうううって唸っている…編集しなおしたいけど、今その余裕がない。残念。お迎え当初、SSDFのお迎えを検討していて、その時に一緒に入荷していたお兄さんと見比べて、このサイズは私無理だった思ったのが懐かしい。それでKDFになった記憶があります。それに、Boryヘッドは以前からかわいいなーと思っていたところだったので。その両方。とか言ったら、いつの間にかSSDFに匹敵する大きさのお兄さんがうちにいるから、あの頃の私は?と思っちゃうんですけどねw

f:id:fantan74:20160519001017j:plain

瑞くんも良くん同様しばらく写真のない子でした(スマホに入っているようです)睦さんがくるまではうちの長男坊、いつのまにか上に二人きて三男。最近はもっぱらかわいい担当の彼。ちょっと他の子よりも変色が早いような気がするので現在クローゼット行きですが、最近やっとうちの子になったなーと思うので、また連れて撮影に行きたいなーと思います。ていうか誕生日祝ってやれなくてごめん(私はこの記事が上がるころ、西に旅立っています…)

f:id:fantan74:20160519001451j:plain

やっぱりここで並べるのが一番好きかもしれない。うちの初期の兄弟。なんだかんだ言って仲良し。への口コンビ。

f:id:fantan74:20160519001744j:plain

この子をお迎えして思ったのはLutsさんのメイクの濃さかなあ。すごく写真映えするのね。スマホで撮ってたころはなんとも思わなかったけど、スタジオ連れて行って、すごく綺麗な顔してるから写真映えするなって思うのです。あとは個人的にはKDFのボディは扱いやすくて好きです。

f:id:fantan74:20160521010404j:plain

f:id:fantan74:20160521010655j:plain

ということで、これからもよろしくね。