
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

6月。

f:id:fantan74:20160630074851j:plain

ばたばたしているうちに6月が終わってしまうー!ということで、まとめられそうにない写真たちをぺたぺたするだけのやつです。畳んでおきます。

 

f:id:fantan74:20160630075042j:plain

いつかの部屋どり睦さん。うちではのんびりこんな感じ。出しっぱなしであまり構えてないけど、行ってきますとただいまは欠かせませんw

f:id:fantan74:20160630075304j:plain

f:id:fantan74:20160630075411j:plain

f:id:fantan74:20160630075620j:plain

f:id:fantan74:20160630075735j:plain

いつかの紫陽花散歩の。今年も紫陽花と一緒に撮れてよかったね。

f:id:fantan74:20160630080128j:plain

観察日記も一緒につけてる。またそろそろ写真撮らなきゃなあー伸びてます。両方とも。

f:id:fantan74:20160630080402j:plain

睦さんもちょっと変えてみて。ウィッグぱっさぱさだったんだもん。もともと大き目のウィッグをがつがつ切って使っていたので、前髪とか前髪とか(大事なところなので二回言った)実はがったがた。睦さんがかぶっていたからわからなかったけど、他の子にはかぶれない状態だったので、そしてそのがったがたをさらにワックスその他で固めていたので、洗ってもぱさぱさ。ためしに買ってみたLutsさんとこの9-10inchがぴったりだったのでしばらくこれかな?着物のときには黒に戻すけど。このウィッグ、実は新入りにぴったりだったりしてちょっと複雑w

f:id:fantan74:20160630080913j:plain

あとは今月は舞台ばっかりでしたw

屋根裏の天気職人 (熱闘!!飛龍小学校☆パワード 観劇してきました。(長いです)...)

たんぶらに一応感想書いたけど。あくまで個人的主観なので。7月8月もちゃんとチケット取っているので平野くん見に行ってきます。

f:id:fantan74:20160630080907j:plain

藍もまだあまり方向性が決まっていない子。今ロングウィッグにしてるけどちょっと短くしたい。たぶんきれいな顔してがっつり男の子だろうなとは思っている。のんびり向き合っていきたいなと思う子の一人です。

f:id:fantan74:20160630081336j:plain

仕事も青天の霹靂のように変わってしまったし、かかりつけなんとかのために管理職にさせられ、給料減りながら仕事量増やされるみたいで。立つ鳥跡を濁さずっていうのに、がっつり濁されていて、残された私たちはしばらく地獄を見そうです。そして人形趣味も、もうこんなことはないだろうと思っていたら、とてもつらいものを見つけてしまって。せめて私が簡単に捕捉できないところでやってほしかったなって。悲しくなりました。でも私とうちの子たち、うちにやってきてから長い間向き合っての今の姿だから、私は曲げないつもりです。

という6月でした。いや、厳密にいうと、まだ天使の窓に行った分とか、DOLK東京に行った分とか、いくつか残っているので、来月早々にでもまとめます。