
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ウィッグ迷走中。

ドール 藍(crobi r-line lanceA) 良(crobi e-line tori) 睦(SD17 坂本龍馬) 雑記

f:id:fantan74:20160703115106j:plain

新入りのウィッグに苦戦しております。

f:id:fantan74:20160703115253j:plain

そして部屋撮りなのにストロボを横からあてたりしています。ミラーレスについてたちびストロボがマスタ機になれるので、ちょっとこのあたりを何とかして次の撮影につなげたいなというところ。

f:id:fantan74:20160703115701j:plain

睦さんのウィッグを変えてたからこの子も。試着しまくって(もちろん限定数ちゃんと守っています)これに。持って帰ってきてみたら色違うね?ということで、あまり使わないかもしれない。いつものウィッグはお洗濯中です。そして長めウィッグもかわいかったから涼しくなったら導入しようかなー(良くんの話)

コメント、拍手ありがとうございました。遅くなりましたが追記に入れておきます。

 一件はinstagram経由で返答させていただきました。ホントに久しぶりにお話できてホントうれしく思います。私の憧れはいつまでもあなたですって書きそうになるくらい(笑)このたびもご心配おかけしました。私はぼちぼち元気に続けています。是非、何かの機会にご一緒させてください。良と睦を連れて飛行機も辞さない勢いですw

 

そらがおか様*Tumblr辞められてしまったのですね(T_T)残念ですが、これからもブログ、ちょこちょこのぞかせていただきます。うちの子にも嬉しいお言葉ありがとうございました!藍は一度は女装させたいなーと思っているのですが、あの子、きれいな顔してしっかり男の子なので拒否されそうです。

そして、おそくなりましたが、ちびL.Jくんお迎えおめでとうございます!Lanceヘッドなのに、メイクだけでこんなに変わるとは思っていなくてびっくりです。そしてとてもイケメンさんですね♡これからのお写真も楽しみにしております。

そして、先の件ですが、自分がまきこまれてみて、初めて気が付きました。私も同様のことをしているかもしれないなってちょっと考えつつ、これからは自分はしないようにしようって思っています。ドールはやっぱりいろいろと難しいですねw