花束

f:id:fantan74:20160706073227j:plain

ちょっと野暮用で花束を買ったのでついでに撮影。

f:id:fantan74:20160706073400j:plain

f:id:fantan74:20160706073617j:plain

撮りにくかった玄関でもなんとか色温度いじって撮れました。まだちょっと暖色系。

f:id:fantan74:20160706073836j:plain

f:id:fantan74:20160706074826j:plain

あ、良くん元に戻りましたwウィッグさらさらに戻ったからかぶせたら、にこにこしてこれがいいーって顔するからもうしょうがない。睦さんもきっと戻したらそれがいいって顔するだろうけど、そちらのウィッグはホントに次の撮影まで取っておかないといけないからしまっておきます。

f:id:fantan74:20160706075233j:plain

拍手ありがとうございました!こんな感じでのんびりやっていますが今後ともよろしくお願いします。

舞台ついでに撮影に行った分がまだ全く手についていないので今週あげたいのですが、メニエールのめまい再発でちょっと動けそうにないのでまたたまる一方かな…w新入りカメラが来て、写真だけは撮っているのでまた何かの折にまとめたいなーと思います。

という一人誕生日会の記事でしたw