珍しく二人連れ。

f:id:fantan74:20160707225508j:plain

先月のことですが、舞台ついでにこの子たちを連れてDOLK東京で遊んできたよという話です。

 

f:id:fantan74:20160707222228j:plain

ということで一枚目。久しぶりに二人連れて行ったらピントがあわなくて大変でした。そして私も私で舞台見たあとでだいぶお疲れだったようで、結構写真がひどい(笑)

f:id:fantan74:20160707222416j:plain

睦さんは最近こればっかり着てますねw次のスタジオまでは変わらないだろうなあ…夏仕様あまりないので、ごめん我慢してください。

f:id:fantan74:20160707222845j:plain

前ボケうまく撮れるようになりたい。

f:id:fantan74:20160707222957j:plain

ちびは相変わらずです。

f:id:fantan74:20160707223135j:plain

f:id:fantan74:20160707223258j:plain

何やってるの?ってつっこまれてそうな良くん。睦さんにたぶんなにかお願いしてるんだろうけど伝わってない。

f:id:fantan74:20160707223428j:plain

伝わらなくてちょっとしょげてる。

f:id:fantan74:20160707223554j:plain

なんだかとても写真を撮るのが大変な一日でした。40分があっという間。

f:id:fantan74:20160707223716j:plain

良くんはこのスペース二回目だしね。

f:id:fantan74:20160707230256j:plain

うちのちびはこういうことを狙ってする子です…よくある後ろに隠れてこそーり様子をうかがうかわいいのではなくて。うちの人形の最高権力者は良なので、良が一番強いのです…。

f:id:fantan74:20160707230513j:plain

X5ちゃんで撮った写真をみるのが5日ぶりくらいなんだけど、今撮ってる写真とだいぶピントとか色とかが違っていてびっくりしています。まだまだ軽いお出かけにはこの子を使うつもりなんだけど、やっぱり上位機種ってすごいんだなって。そのあたりはぼちぼちと練習がてらシャッターを切っているので、どこかでまとめられたらいいなと思います。

さて、週末はまた舞台見に行くよ!って言っていますが、メニエールこじらせて風邪もひいていたらしくてダウンしていました。昔から比べたらずいぶんよくなったけど、もう少し丈夫になりたいものですねw