
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

久しぶりの

ドール 雑記 ログ置き場 藍(crobi r-line lanceA)

f:id:fantan74:20160717205544j:plain

久しぶりにこの子を引っ張り出したので、ちょっとカメラを向けてみました。

 

f:id:fantan74:20160717210815j:plain

実はこの子、先日、藍がやってきた際に箱入りになっていまして。珍しく部屋でうだうだしてたので、ついでに風通しでもしてやろうかというちょっとした出来心で。顔見たらにこーっとしてたので、デフォウィッグかぶせてその辺の服を着せて。

f:id:fantan74:20160717211634j:plain

こんな顔する子でしたっけ?wと思いながら。そういえば、今日は宇都宮SRに四郎くんが来たとか聞いたので、ちょっとこの子もうれしかったのかな?とか。宇都宮にずっといた子でしたからねえ…。古い写真は引っ張り出さないけど、ずいぶんときりっとしたお兄さんになったなと思うのです。

f:id:fantan74:20160717212115j:plain

ということで二人並べてみたり。こう見るとGrのほうががっちりしてるなーと。R線のほうが華奢な家事がしますねー。のわりに鎖骨はしっかり。

f:id:fantan74:20160717212307j:plain

ついでにこの子も一緒に。後で写真見たらいい顔してるんだけど、今日は翼のほうがいい顔しておりました。藍を今度スタジオに連れて行くのは秋かなー。それまでにゆるーい感じの服を見つけて、ウィッグもちゃんと決めてあげたい。

f:id:fantan74:20160717212728j:plain

ちなみにうちのGrとR線の身長差はこのくらいです。結構ある。R線ってホントに60ちょっとあるのかな?って疑いそうになりますw

f:id:fantan74:20160717212929j:plain

デフォウィッグをもうちょっと使えたらいいのになーと思うのですが、某さんのウィッグはネットが真っ黒なので怖くて使えないのです…色移りしてないと思っていたのですが、スタジオ行ったら後ろ側結構黒く移っていて、見えなくても怖いなと思ったのであまり使っていないのが現状。メッシュ入ってて、すごく似合うから好きなんだけどなあ。

f:id:fantan74:20160717213146j:plain

うーん、この子はきっと運動部所属だな(腕を出して初めて思った)冬にうちにやってきた子でしたが、すごく夏が似合いそうな子だなって思いました。いやほんと変わるもんですね。

f:id:fantan74:20160717213418j:plain

うわ、糸がだいぶぼろぼろしてるのであとでちゃんと見てあげなければいけませんwということで、久しぶりの翼でした!次のスタジオに連れて行くためにちゃんとゴムを引き直してきっちりさせたので、次はばたんといかないことを祈ってます(だいぶ倒しましたw)