
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

いちねん



f:id:fantan74:20160728232750j:image

この子もうちにきて一年。あまり出番はないのですが、うちのちび4人のお転婆娘です。

f:id:fantan74:20160729042205j:plain久しぶりに引っ張り出したらすごく男の子顔してて、この子はどちらになりたいのかなーってよく悩む子です。

f:id:fantan74:20160729042419j:plain

セーラー着てたので久しぶりに貝殻引っ張りだしてみたり。

f:id:fantan74:20160729042520j:plain

うちの主のれんちゃん(くま)と一緒に写ってもらったり。

うちに来たときは長い髪の儚い系の女の子でしたが、もうその面影もないのが不思議です。

f:id:fantan74:20160729042700j:plain

ちなみにこのセーラーはうちに来たときに前オーナーさんから一緒に譲りうけたものです。よく着てるし、結構似合っていると思ってる。

f:id:fantan74:20160729042824j:plain

あまりにも男の子顔していたので、ついでに男の子にしてみて。もともとAraヘッドは男の子にしたいなーって思っていてね。いつかの限定子がすごくかわいくてね…

f:id:fantan74:20160729043005j:plain

ウイッグも同じなんだけどなんだろこの違いはって思うのはたぶんオーナーフィルターがかかっています。

f:id:fantan74:20160729043142j:plain

ということでめご誕生日でした!どうしても日付を当日にしたくて、とりあえずうpしてたとかつっこむではないよ!w