屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

暑中見舞い申し上げます

f:id:fantan74:20160806041451j:plain

やっと梅雨が明けて暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?ということで涼しげなこの子。…だれ?w

 

f:id:fantan74:20160806041747j:plain

ということで。この子たちが何やら企んでいました。私は眠いのでとりあえずカメラだけ構えてなにするのかなーと覗き見(いじるのは私ですが)

f:id:fantan74:20160806041905j:plain

「じつはね、りょうとかわってほしいの」

……はい?優ちゃんいきなり何を言い出すのかさっぱり。

f:id:fantan74:20160806042047j:plain

「ぼくもゆうちゃんみたいになってみたい」

……君たちの思考回路がわかりませんが、オーナー的にはおいしいので入れ替わってもらいましょう。ということで。

f:id:fantan74:20160806042235j:plain

若干でなくぴんとが合っていませんが。入れ替わり。この入れ替わり寸劇をいろいろ考えていたのですが(出会いがしら衝突とか、荷物持ってて転ぶとか、喧嘩して頭ぶつけて入れ替わるとか)まあ単に男女逆転してみようなそれです。

f:id:fantan74:20160806042456j:plain

ぱっと見たら良そっくりなんだけど、やっぱりメイクが赤いので女の子が抜けきらないなーという優。これはこれでかわいいけど、これはなんか違うなあ…一度ちゃんと男の子!って見える演出したいなーと常々思っている。

f:id:fantan74:20160806042712j:plain

……キミハダレデスカ。そう良です。久しぶりの女装。このワンピースは一度着せたことがあったけど、このウィッグは初めて。ウィッグぱっさぱさでさらに扇風機で飛んでてばさーってなっているけど、ええと…ハジメマシテってなっていました。あまりにもかわいかったので今年の暑中見舞いはこの姿でw絶対本人は不服だと思うけどw

f:id:fantan74:20160806041557j:plain

めったにはやらない良の女装で、ちょっと冷えたかな?wまだまだ暑い日が続きます。体調管理にはくれぐれもお気をつけて!くだらないのにお付き合いいただきありがとうございました。