ウィッグ

f:id:fantan74:20160826073826j:plain

ちょっとだけイメチェン。

 

f:id:fantan74:20160826074032j:plain

ということで。片づけをしていたら出てきた龍馬さんのデフォウィッグ。うちにやってきた1年前、3日間ほど使って、色移りに泣いてしまわれていたものです。せっかくなので久しぶりにうちの龍馬さんに。

f:id:fantan74:20160826073632j:plain

一枚目の差分。意外と似合ってて、やっぱデフォルトだからなんだかんだ合っているのかなーとかなんとか。

f:id:fantan74:20160826074333j:plain

前は黒髪も嫌がったし、長めのウィッグも嫌そうだったんだけどなあ。

f:id:fantan74:20160826074636j:plain

よーく見たらラップブレス壊れていました(涙)ひもが伸びたなーではなくて切れてパーツが飛んでいました。

f:id:fantan74:20160826074804j:plain

このウィッグだと少し年齢が上がった感じがするなー。とか。うちの睦は若いのが売りなんですけど、これはこれでいいかなと思います。

f:id:fantan74:20160826075226j:plain

ということで、黒髪ウィッグをちょきちょきしてみた。

f:id:fantan74:20160826075423j:plain

やっぱりウィッグを切るセンスはもっていませんでした…。美術苦手だったもんなあ…だれか切ってくれないかなあ(他力本願)

f:id:fantan74:20160827010621j:plain

深夜に切って撮っていたのでさすがにストロボなしは撮れないです…カメラの腕を上げたい。カメラは十分頭がいいのにまだ私が追いつきません(笑)

f:id:fantan74:20160827010842j:plain

さて、この投稿があがるころには私は夏休みで遠くかなたに行っている予定。台風、もう少しそれてくれたら帰りも安泰なのになー。今年の夏休みは予定外に後半カットされてしまったので、旅行して帰ってきてそのまま仕事です。旅行中くらいは仕事を忘れてのんびりしていたいなー。

 

最後に、拍手ありがとうございました♡