
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

CROBI C-Line Milch

f:id:fantan74:20160907183212j:plain

先日ですが、ひとり増えておりました。C線Milchくん。ミルヒ?ミルチ?読み方をよく理解していない時点であれなんですけど、とてもかわいい子がうちにやってきました。

 f:id:fantan74:20160907183501j:plain

ということで。今回もこの子と一緒に。お友達のとこのMilchくん見てからどうしても気になってしょうがなくて、そういえばずっと店頭にいるって聞いていたので、やっと決心がつき顔を見に行き、そのまま連れ帰りです。C線はピンク箱なのですね。

f:id:fantan74:20160907183735j:plain

ということでご対面。もっと儚い感じの顔をしていると思いきや、結構生意気な顔をしていて、うわーうちの子だって思ってそのままお持ち帰りだったわけです。アイは奇しくもうちの良と同じ色。外して並べてまったく同じで吃驚しました。

f:id:fantan74:20160907184001j:plain

翌日が撮影の予定で機材一式充電中だったので、久しぶりにX5ちゃんひっぱりだして。そしてとりあえず服を着せて。今考えたらデフォアイのままでもよかったかもなあ…アイをかえたら少し幼くなった気がしなくもない。

f:id:fantan74:20160907184341j:plain

なぜ気になっていたかというと、なんとなくToriヘッドに似ている気がして。Toriが似ているがたぶん正確なんでしょうけど(Milchは今回再販されたヘッドで、実はずっと前のヘッドらしいと最近知った)大きくなったらこんな感じだろうなあって、だから並べてあああこれよこれって言っています。

f:id:fantan74:20160907185740j:plain

ちょっとピントぼけぼけなんですけど、うちの40㎝子で並んでもらって。ブーツのせいかもしれないけど、瑞のほうが大きい感じ。あと目が小さいので大人な感じがします。

f:id:fantan74:20160907190033j:plain

アイは藍が使っていたものを。実は全く同じ色ではなくオッドアイなんだけど、写真ではさほどわからないので、ちょうどいいかなーって(私はオッドアイが苦手なのであまりやらない)

f:id:fantan74:20160907190337j:plain

ちゃんとうちの長男にもご挨拶。お兄さん、また弟が一人増えてうれしそうだからもうしょうがないかなと思っている(笑)

f:id:fantan74:20160907191932j:plain

名前は楓(かえで)です。うちには秋に来た子がいなかったので秋っぽい名前で。これからどう変わるのか私も楽しみ。そしてすでにうちの子たちともなじんでくれているので、いろんな子と一緒に撮ってあげたいなー。Milchくんはあまりオーナーさんがいないようなので、これから増えてくれたらいいなーと思います。