真似事

f:id:fantan74:20160918034131j:plain

最近こういうのを撮るのがちょっとブーム。

 f:id:fantan74:20160918034247j:plain

ということで。積みあがっているデータ放置して、先にこっちを現像したとか。今月通っていた舞台のブロマイド見て、せっかく銃ハンドあるんだからやろうよという。またオーナーの無茶ぶりです。スーツはないのでそれっぽくしただけ。

f:id:fantan74:20160918034525j:plain

あとでちゃんとまとめますが、秋葉原のスタジオクラウンさんをお借りしておりました。白エリアでしばらく撮影しつつ、これじゃない感がすごーく出ていたので移動。

f:id:fantan74:20160918034721j:plain

ソファもいらないなあと思ったので撤去。

f:id:fantan74:20160918034844j:plain

赤絨毯でゴシックスペース。

f:id:fantan74:20160918035029j:plain

ストロボオンにしてみたりオフにしてみたり。よく考えたら、よくこのポーズで立っててくれたなーと感心しています。最近テンションゴムがゆるくなってきたお兄さん。

f:id:fantan74:20160918035310j:plain

某舞台のブロマイド眺めながら、これやろ?っていろいろと。ドールのポージングは結構限られると思うのですが、やれといえば結構やってくれるものだと思っています。特に大きい子。

f:id:fantan74:20160918035513j:plain

銃ハンド結構役に立つなーと最近思うのですが、こんなに物騒なものを持たせ続ける私も私なのかもしれない。

f:id:fantan74:20160918035730j:plain

ロシアンルーレット。とか思って撮った分なんだけど、現像データ見たら、頬に見たことのない影が出ていて。そんなに頬のところこけていないと思っていたんだけどな。フォトショ持っていたら消したいなって正直思ったところでした(持っていません)いい顔してるのになー。

f:id:fantan74:20160918040244j:plainとか言っていますが、これは結構保持するのに大変でした。頑張ってた(睦が)

f:id:fantan74:20160918040440j:plain

物騒なものをにこーっとしながら構えてしまうのがうちの坂本ヘッドです。と言ってもちょっとこの日は機嫌がよくなかったかな?普段ほどご機嫌ではない。(きっと無茶をしているから)

f:id:fantan74:20160918040910j:plain

f:id:fantan74:20160918041048j:plain

シャンデリアをどう入れるかいつも悩んで今回は広角にたよってみる。

f:id:fantan74:20160918041339j:plain

ついでにブロマイドつながりで。ネクタイゆるめるポーズはさすがにこのハンドでは難しかったなーと反省しつつも。

f:id:fantan74:20160918041518j:plain

横から撮ると不自然です。

f:id:fantan74:20160918041732j:plain

ちょっとボケてるけどいい顔してるから供養。

f:id:fantan74:20160918041931j:plain

お疲れさま。ってしたあとのちょっと気の抜けた感じの。

f:id:fantan74:20160918042109j:plain

眠いのでだいぶ支離滅裂になりましたが。あとでデータ見るとこの子ばかり撮っているからやっぱりこの子を撮るのが楽しいんだろうなあと薄々感づいてはいます。坂本ヘッド、いろんなタイプがいると思うけど、それぞれ個性があって、やっぱり私はこのヘッドが好きだなーと最近再確認した、そんな感じです。

さーて、今月の休みはあまりお出かけできそうにないので、データやっつけつつ、部屋の整理を頑張ろ。