
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

StudioALCY2【10月】*前半

ドール 良(crobi e-line tori) 睦(SD17 坂本龍馬) 優(crobi e-line toriDD)

f:id:fantan74:20161007012651j:plain

先月に引き続き、西川口のALCY2さんをおかりして、今回はいつもお世話になっているお友達と一緒に遊んできました。データ見たらうちの子だけで全然撮っていないので、もう普段通り前半後半くらいで分けておきます。

 

f:id:fantan74:20161007012943j:plain

ということで。今回のシェアも平日だったので広々と。まずは並べたかったMilchくん二人。うちのは左のオレンジのほう。お友達のは右側の子。メイクはほぼ同じなんだけど、ウィッグとアイでこんなに変わるんだなーとびっくりです。

f:id:fantan74:20161007013303j:plain

間に入ってもらって。うちの楓はどうやら絡むことをお兄ちゃんたちから教わってしまったようで、初対面なのに慣れ慣れしいです…ごめんなさい。

f:id:fantan74:20161007013430j:plain

うちからはE線3人衆。久しぶりの愛も、今回はCamilleくんと並べるので男の子仕様。本気出したらこの子めっちゃかわいかった…びっくりした。

f:id:fantan74:20161007013652j:plain

あとは保護者(笑)います。

f:id:fantan74:20161007013853j:plain

お友達のところからは今回はじめましてのR線のJunくん。イケメン、きれい。お兄さんだけ普通肌なので、色が大変なことになっていますが、白肌もいいなあ…。とか。そして私も真ん中に入りたい(笑)

f:id:fantan74:20161007014117j:plain

前回はToriとMilchを並べて似てるーってやっていたのですが、今回はAraとCamilleで。やっぱり似てた。かわいい。こうするとうちにもCamilleくん欲しくなるじゃないですか…。増やしませんけど。なのでまた並んでもらおー。

f:id:fantan74:20161007014456j:plain

ちびたちをお友達にお任せして、私は大きい子をひたすら。前回スイッチがわからなかったポンコツでしたが、今回は蛍光灯のスイッチをちゃんと入れられた。けどかえって難しかった…綺麗なのに。リベンジしたい。

f:id:fantan74:20161007014724j:plain

身長差が結構あってびっくりしたけど、うちにもR線がいるのに気が付かなかったなーとかなんとか。evolve Bodyは初めて触りましたがホントほっそいね…。

f:id:fantan74:20161007014934j:plain

今回のオーダーの子たちはラメきらきらなイメージだったけど、そこまででもなかったかなあ。でもすごく綺麗なお顔のかっこいいお兄さん。そしてアイがきらきらしてて、ちょっとうらやましかったですw

f:id:fantan74:20161007015145j:plain

その頃のうちの双子はお姉さまと一緒にリンゴ狩りをしておりました。リンゴは本物に見間違えるくらいの作り物。一瞬本物?って聞いちゃいましたw

f:id:fantan74:20161007015433j:plain

一枚目の差分。リンゴに座れちゃううちの子二人。遊んでもらえてよかったね。

f:id:fantan74:20161007015609j:plain

その頃のこの二人はクマに食われているw

f:id:fantan74:20161007015841j:plain

こちらもこちらで秋の果物狩り。かわいい(さっきからそればっかり)

f:id:fantan74:20161007020243j:plain

良が一人で何か始めていたのでついでに。

f:id:fantan74:20161007020433j:plain

f:id:fantan74:20161007020530j:plain

腕が上がったのでついでにリンゴを一つ。

f:id:fantan74:20161007020634j:plain

「りんごどーぞ」

f:id:fantan74:20161007020811j:plain

そして頭の上にも乗せる良でした。おちはなし。

f:id:fantan74:20161007020948j:plain

女の子組はホントかわいくて。見てて目の保養でした♡優が思った以上に女の子してて、今日はとてもご機嫌でした。

f:id:fantan74:20161007021133j:plain

かわいいからいいや。

f:id:fantan74:20161007021306j:plain

お兄さん二人は抱えてもらうはずが、腕があまり保持できないということで頭に乗せる方法を教える睦の図になりました。調べたらevolveはあまり腕の保持がよくないとか。うちのはノーマルなので気が付かなかったけど、違うんですね。

f:id:fantan74:20161007021558j:plain

ついでに帽子を持ってきていたのでかぶってもらいました。睦が帽子拒否したのでお友達の子に。似合ってる。

f:id:fantan74:20161007021804j:plain

あとこれやりたかったの。MilchでToriをサンドするやつ。似てるでしょ?(完全に自己満足)

f:id:fantan74:20161007021937j:plain

三種三様だけどね。それぞれ個性があっていいと思う。

f:id:fantan74:20161007022224j:plain

実はこっそりとこの子をピンで撮ってたり。

f:id:fantan74:20161007022403j:plain

ミニっ子女の子いいなあ…かわいいなあ…リンゴにこっそり座っています。

f:id:fantan74:20161007022617j:plain

ついでに人が少なかったのでこちらもお借りして。通行止めにするからあまりできないけど、そして撮るのは苦手だけど、大きい子がいるので。

f:id:fantan74:20161007022739j:plain

顔が見えたほうがいいのかそうじゃないほうがいいのかよくわからない。

f:id:fantan74:20161007022907j:plain

とかいいつつ、お兄さんが最近自立しにくくなっているので、そろそろなにか考えなきゃいけませんなあ…手っ取り早いのは靴かな…。

f:id:fantan74:20161007023111j:plain

あとは苦手な黒を久しぶりに。バラなのはもう放っておいてください…(;´Д`)適当です。

f:id:fantan74:20161007023327j:plain

その頃の白ホリはすごく和やかで(写真あまり撮れていなかった)

f:id:fantan74:20161007023454j:plain

こちらもかわいい。

f:id:fantan74:20161007023554j:plain

そんな私はこちらで格闘しつつ惨敗。また今度ね。

f:id:fantan74:20161007023719j:plain

横顔がとてもかわいくて、この子の写真も横顔が多かったです。CROBIはだいたい横顔美人。

f:id:fantan74:20161007023909j:plain

最後にうちのちび三人で。黒エリアの箪笥?に突っ込んで終了。このあたりで半分かな?あと半分はまた今度。