秋の日に。

f:id:fantan74:20161010020103j:plain

秋だなあと思いながら。

 

f:id:fantan74:20161010020343j:plain

いつのことかもうわからないくらい前に頼んでいたものがやっと届いたので。スーツセットなんだけど上着だけ。ホントは某舞台の真似をするためにスーツが必要だったのですが、もう結構前の話だし、代わりの衣装でやったから満足で。さてどうしようかなと思って試着程度に。

f:id:fantan74:20161010020538j:plain

自分もこういうジャケットを持っているので、ホント自分の普段着のままのコーデ。睦はたぶん一番私と恰好が似ていると思います。大きい子ほど自分の好みが出るのかもなあ…。

f:id:fantan74:20161010020809j:plain

前回の撮影から睦のウィッグは新しくなりました。久しぶりのサラサラ。同じ形のウィッグですが、前髪カットを斜めにしました(これも私とお揃いだったりするからもうだめだと思う)ってこれは書いたんだっけ?あと、アイも左右入れ替えました。見えるほうのアイをパール強めに変更。

f:id:fantan74:20161010021155j:plain

今年はこのジャケットが活躍してくれるのかな?どうかな?

f:id:fantan74:20161010021510j:plain

ついでにうちの大きいお兄さんその2も一緒に。こっちはもう少し考えないとならないようです。なんとかしよう…。

f:id:fantan74:20161010022033j:plain

あとはぼちぼち撮っていた分。よくみたらだいぶデータが消えている気がする。どこに消えたんだろう…。この秋はあまり天気がよくなかったので外で撮ることも少なくて。

f:id:fantan74:20161010022319j:plain

そんなに忙しいはずではなかったんだけど、ほとんど構えてない日々で。挨拶するくらいの生活をしているので、もう少し生活に余裕をもちたいなーとは常々思っています。余裕ほしい。

f:id:fantan74:20161010022738j:plain

そんな感じ。そういえば、たまっていたデータの現像をしてきて、古い写真も合わせてアルバムに整理してて、気が付かないうちに進歩しているところもあったから、そこは伸ばしつつ、退化してしまっている部分は取り戻して、とまたのんびりカメラを覗きたいなーと思う、今日この頃です。まとまりがないけど、以上。