
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

StudioALCY2【10月】*後半

ドール 良(crobi e-line tori) 睦(SD17 坂本龍馬) 楓(crobi c-line milch) 優(crobi e-line toriDD)

f:id:fantan74:20161011000122j:plain

だいぶ間があきましたが、後半。やっぱり前半同様に好き勝手やっているだけですが、一応まとめておきます。ていうか、2人で何体持ってきたんでしょう?w

ちなみに前半はこちら

fantan74.hatenablog.com

 f:id:fantan74:20161011000315j:plain

f:id:fantan74:20161011000423j:plain

白エリアに戻ってきて、まずはこの二人。ホント似てるし、かわいいし。

f:id:fantan74:20161011001006j:plainお友達がMilch二人を並べていたのでちょっと撮らせてもらいつつ。

f:id:fantan74:20161011001150j:plain

そんなことをしていたら、うちのお兄さんはお嬢さんかっさらっておりました…おーい。

f:id:fantan74:20161011001342j:plain

女の子いると見境なく手を出すようになってきたので、そろそろ一度喝を入れてやらないといけないかもしれません…ほんとしょーもない。

f:id:fantan74:20161011001604j:plain

f:id:fantan74:20161011001858j:plain

どうやら一緒にリンゴ狩りに行って仲良くなったらしい。

f:id:fantan74:20161011002120j:plain

ちょっと脱線するけど、ウィッグ変えたからなのかよくわかんないけど、最近、俺かわいいでしょアピールしてくる睦。どーしたの?お前はかわいいアピールしたところでなにもならないよ?w

f:id:fantan74:20161011002319j:plain

f:id:fantan74:20161011002427j:plain

どうやらリンゴをいただいてしまったようです。お礼をするのかなー?と思いきや。

f:id:fantan74:20161011002535j:plain

よくできたねー。ってそれは違うのでは?w(こんなことを実はこっそりしていたり)

f:id:fantan74:20161011002943j:plain

40cmの子と並べるときはこうすればやりやすいなとは思いましたが、むつみさーんかえっておいでー。

f:id:fantan74:20161011002754j:plain

と、そこに、自分の出番はまだかなーと良がやってきてしまって。

f:id:fantan74:20161011003123j:plain

むつみにいちゃん…?

f:id:fantan74:20161011003229j:plain

あおいにいちゃんにいっちゃお。(良は、彼女のことを藍のお姫様だと思っています)

f:id:fantan74:20161011003415j:plain

困った睦はというと。良、リンゴいるかい?

f:id:fantan74:20161011003550j:plain

わあーありがとうー とまあ飛びつくわけで。

f:id:fantan74:20161011003754j:plain

じゃあ、その代わり、このことは俺と良との秘密だよ?

その後は知らないですが、うちで睦と藍が喧嘩していないのでたぶんちゃんと守っているんだと思いますw

f:id:fantan74:20161011004043j:plain

とか私がばかやっている間に隣はすごくかわいかったです…!

f:id:fantan74:20161011004204j:plain

うちののほうがアイが大きいのでちょっと幼いのかもしれないなー。うちのはまだいろいろと決まっていないので、次にまたお会いするときにどう変わってるか楽しみ。いや変わっていない確率のほうが高かった…。

f:id:fantan74:20161011004411j:plain

とか言いながらリンゴに座らせたのは私でした。

f:id:fantan74:20161011004522j:plain

こちらはこちらで。優もすっかりお兄さんのことを気に入ったようです。

f:id:fantan74:20161011004712j:plain

とかやっているのにうちの二人はというとこれだからなあ…最近緊張感というものが欠けていると思うのです…。

f:id:fantan74:20161011005040j:plain

まあかわいいからいいか…という甘いオーナーです。

f:id:fantan74:20161011005201j:plain

あとは恒例の。お兄さんもうすでに疲れ切っている気がしてならないw

f:id:fantan74:20161011005319j:plain

お友達にも許可いただきましたので。やっぱりこの二人ですよね。

f:id:fantan74:20161011005439j:plain

そしてこちらも。一応個性を出したいなと思ってもそんな余裕はなかった。

f:id:fantan74:20161011005638j:plain

あとはどうしようかなと思ってこの二人で。

でもってここで集合写真を一度撮った後にちょっと衣装替えして。

f:id:fantan74:20161011005814j:plain

Toriちゃんかわいいねーって言っていたを思い出して、ピンクウィッグを持参していまして、優と衣装変えてもらって。良です。すごーく強そうな女の子です。

f:id:fantan74:20161011010022j:plain

なんだろうこの喧嘩番長的なノリは。

f:id:fantan74:20161011010149j:plain

睦はというと、エプロンを着せたら本屋の店員。

f:id:fantan74:20161011010332j:plain

「ぜよ」つけてるけど、名札がほしいな…作ろうかな…

f:id:fantan74:20161011010455j:plain

あとはこちらが空いたのでちょっとだけ。自立できないうちのお兄さんはポーズが変です。そろそろ本格的にどうにかしないといけません。

f:id:fantan74:20161011010619j:plain

f:id:fantan74:20161011011039j:plain

どうやって前回撮ったのか思い出せない人なのでなんか負けた気がしてなりません。

f:id:fantan74:20161011011325j:plain

f:id:fantan74:20161011011454j:plain

お友達の子のほうがきれいに撮れてた。かっこいいです。

f:id:fantan74:20161011090746j:plain

f:id:fantan74:20161011090929j:plain

f:id:fantan74:20161011091051j:plain

あとはこの子もうずっと女の子だけど、いつものここで。またクロスフィルター忘れたのでふつうにそのまま撮りました。

f:id:fantan74:20161011091157j:plain

お友達の子も連れていって。

f:id:fantan74:20161011091253j:plain

あ、これはうちの子です。次は男なのか、女の子なのか、謎です(笑)

f:id:fantan74:20161011091600j:plain

この二人はまた踏み台に立ってもらっていたので、倒れないようにひたすら。倒れたらうちの子だけじゃないので大変だーってそればかりでしたw何事もなくてよかった。

f:id:fantan74:20161011091838j:plain

このお二人のセーラー服姿がかわいくてね!うちの子にも欲しい。

f:id:fantan74:20161011092102j:plain

黒セーラー二人でも。

f:id:fantan74:20161011092248j:plain

f:id:fantan74:20161011092309j:plain

うちのちびが女の子にしか見えない(無性別ボディだから間違ってはいないはず)

f:id:fantan74:20161011092613j:plain

f:id:fantan74:20161011092839j:plain最後にお友達の子をうちの双子でサンドして終わりです。

という感じでだだっとまとめた。次回もやろうって言っているので楽しみです!が、私のシフトはきっと来月も来月にならないとわからないんだろうなと思うと、次回はちょっと調節が大変かな?今月はあと一回、予定を入れているので、それを楽しみに。今回もお付き合いいただきありがとうございました!