はろうぃん

f:id:fantan74:20161018032043j:plain

良を連れてちょっとだけ。

 

f:id:fantan74:20161018032136j:plain

遠出したついでに寄り道してDOLK東京で。うちにハロウィンの小物を置くつもりがなかったので、ちょっとだけ。野外用の装備なので、服が合っていませんが、うちのはそんなもんです。

f:id:fantan74:20161018032335j:plain

f:id:fantan74:20161018032457j:plain

ドールサイズの小物が久しぶりすぎて何をしたらいいかわからないおばさんしていました。

f:id:fantan74:20161018032635j:plain

f:id:fantan74:20161018032749j:plain

わからなくなると頭に乗せるやつ。

f:id:fantan74:20161018032954j:plain

f:id:fantan74:20161018033141j:plain

おばけかぼちゃはもしかして初めてだったっけ?

f:id:fantan74:20161018033358j:plain

自分サイズのソファでちょっと偉そうなうちのちび。

f:id:fantan74:20161018033611j:plain

わちゃわちゃさせた。

f:id:fantan74:20161018033659j:plain

f:id:fantan74:20161018033820j:plain

おかしちょーだい。

f:id:fantan74:20161018034052j:plain

この子にお菓子あげないよーって言ったら絶対いたずらされると思う…怖い。

f:id:fantan74:20161018034439j:plain

という感じでまとまりのない感じですが。私が理解していないからきっとハロウィンはうちではできないな、という結論でした(笑)難しかったです。