屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

はろうぃんその2

f:id:fantan74:20161020075113j:plain

ハロウィンもうやらないとか言いながら再び。

 f:id:fantan74:20161020075314j:plain

あとでまたまとめますが、板橋のスタジオコローレさんを先日お借りしてきました。え

f:id:fantan74:20161020075408j:plain

全体の絵がないのですが、黒ホリにハロウィンスペースがあったのでつい。

f:id:fantan74:20161020075505j:plain

暗いところで良を撮るのは大変だなとつくづくと。光の当て方で怖い顔になる…

f:id:fantan74:20161020075555j:plain

スペースがすごくかわいいのです…。

f:id:fantan74:20161020080319j:plain

f:id:fantan74:20161020080614j:plain

この子は暗いところでも撮りやすいんだけどなあ。

f:id:fantan74:20161020080851j:plain

ストロボの位置がちょっと違ってた(笑)

f:id:fantan74:20161020081231j:plain

ハロウィン感が私の写真からは出てこなくてすみません。でもすごくハロウィンなスペースでした。

f:id:fantan74:20161020081445j:plain

もうストロボ見えてるけどいいかwこういう時フォトショあれば消せるのかな(スタンド)

f:id:fantan74:20161020081601j:plain

f:id:fantan74:20161020081815j:plain

小さい子をこういうところで撮ることはあまりないのでだいぶ苦労でした。

f:id:fantan74:20161020082015j:plain

あとでまたまとめるけど、この時のスタジオは二人仲良く並んで撮影、が目標でした。久しぶりにこんなことしてて、二人ともかわいいしか言っていなかったw

f:id:fantan74:20161020082248j:plain

お菓子くれないといたずらしちゃうよ?な二人。いやホントあげるからいたずらしないで…(部屋を荒らされそう)

f:id:fantan74:20161020082459j:plainステッキ持たせたらなんとなく不思議ちゃんになってしまった…

f:id:fantan74:20161020082628j:plain最後にもう一回二人で並べて。ハロウィンはこれで終わりかなーと思うのですが、当日にもう一件撮影の予定が入っているので最後ではないのかもしれない(笑)今年はよくやりました。

f:id:fantan74:20161020082826j:plain

なんかハロウィンのスペースで好き勝手しただけかも?というやつでした。私はかぼちゃおばけよりもかぼちゃを食べたいです(だめだこりゃ)