
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ふたご

ドール 雑記 良(crobi e-line tori) 優(crobi e-line toriDD)

f:id:fantan74:20161029024043j:plain

久しぶりに並べたので。

 f:id:fantan74:20161029024138j:plain

優の着替えついでに、出勤前の数分で少しだけ。こういうときにPCにつなぐ必要のない80Dちゃんは助かります。

f:id:fantan74:20161029024342j:plain

優は外に連れ出さない子なので、朝陽で撮影なんて、めったにありません。もうこれ以上変色は防ぎたいんだなあ…。

f:id:fantan74:20161029024505j:plain

優は左目は結構見える頻度が高いんだけど、右目がね。もう少し色の薄いのをいれるべきかなあ…良と交換する予定が、あやつは交換させてくれないしねえ。

f:id:fantan74:20161029024629j:plainせっかくなので良も連れてきて。

f:id:fantan74:20161029024731j:plain

いつも拍手ありがとうございます。こんな片隅のブログまで足を運んでいただき感謝ばかりです。拍手にスターに、励みになります。

そんな私ですが、家人からも「あんたもブラックなところにいるわねー」と言われ続けていた現在の職場を退職することが決まりまして。幸いなことに年明けから別業種で働くことも決まっております。来月から約一か月半、多忙すぎて荒れ果てた生活を少しずつ直していくつもりです。

f:id:fantan74:20161029025129j:plain

ちょっと下から撮ってもかわいかった二人。優のウィッグはどうやら自然光のほうがいい色が出るらしい。です。

f:id:fantan74:20161029025336j:plain

一枚目との差分。この二人は良が兄で優が妹なんだけど、どう見ても優のほうが大人に見えます(笑)いやそれにしたってかわいいよ。Toriヘッドがこんな沼だとは思っていなかったけど、この子たちに出会えてよかったと思っています。

さて、この記事が上がるころは西に向かっているはずですが、私はいきてますかー(笑)