
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

パーカー女子

f:id:fantan74:20161115233825j:plain

撮りっぱなしでそのままの分のまとめ。今回はうちのお嬢様で。

 f:id:fantan74:20161115233944j:plain

実は時々撮りっぱなしで放置している分があったりする。そして、ハードディスク整理中なので、容赦なく消されていっているので、こういうところで供養しておかないとね。

f:id:fantan74:20161115234155j:plain

優に絶対着せたいと思って、舞台ついでにちょっと遠回りして買ってきたパーカー。かわいかった。満足。色違いだったけど、もう一体のToriにはかわいすぎるね?これは女の子用かなー。それにヘッドを外さないと着れないタイプなので、二体は面倒みるのがたぶん大変(笑)

f:id:fantan74:20161116001330j:plain

部屋撮りなので色が適当。しょうがない。

そんな私は無事に交渉も済んで、近日中に有給消化に入ります。目標は規則正しい生活をすることです(笑)

f:id:fantan74:20161116001538j:plain

赤い靴かわいくてずっとはかせてる。そろそろヒールのない靴も買ってあげたいけど。お財布が軽い。

f:id:fantan74:20161116001913j:plain

最後に差分で。まだ撮りっぱなしのあるし、スタジオデータも現像してるし、いろいろまとめたいなー。そして旅立つ予定もちゃんと決まったし、まだ紅葉狩りの予定もあるので、楽しみな2か月にしたいと思います。