
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

つなぎ

f:id:fantan74:20161127222355j:plain

久しぶりにウィッグ変えた。

 

f:id:fantan74:20161127222522j:plain

変える前のもありますよ。

f:id:fantan74:20161127222642j:plain「この季節にこれは寒くないの?」いやだってうちに届いたのでつい着せたくてね。

f:id:fantan74:20161127222751j:plain

これはこれでいいかなーと思っていたけど、せっかくなのでボアを久しぶりに引っ張り出しました。半年くらいしまわれておりました…。苦手なんです、扱うのが。

f:id:fantan74:20161127222833j:plain

ぼさーとするので今回もニット帽で押さえての。これでいっかなーと思いつつ再開。

f:id:fantan74:20161127222948j:plain

仕事が休暇に入ってまだ一週間ちょっとしか経っていないんだなーと思うと、仕事していないと時間の進みがゆるゆるです。ここまで何もない休暇は中学生のころからなかったかと思う…。部活人間だったので、学生の時はほとんど家にいなかったし、社会人になってからは休暇もほとんどなく、でしたしね…。

f:id:fantan74:20161127223302j:plain

丈がかわいい感じ。いつか幼サイズもほしいなーというつなぎです。半額につられてついぽちってしまった私(苦笑)

f:id:fantan74:20161127223507j:plain

まだ会社に籍があって、お給金もいただいている身なのでなんとも言えないけど、いい加減にちゃんと引き継がれるといいなーと。全然連絡はないんだけど、東京時代にお世話になったお姉さま方からいろいろ聞いて、うーんと唸っているところであります。

f:id:fantan74:20161127223754j:plain

いい顔してるのにソフトフォーカスになってた(ピンボケともいう)部屋撮りなのでこんなもんだよーまだまだです。いやーしかしいろんな顔をするね君も。

 

f:id:fantan74:20161127224008j:plain

ぽいっとおいて休憩してたらにこーとしてたので不意打ち撮った。坂本ヘッドはやっぱり好きなんだなー私。また気が向いたらウィッグ変えてあーそぼ。