屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

はやいもので

f:id:fantan74:20161129010531j:plain

もう今年も一か月ですね。

 

f:id:fantan74:20161129010723j:plain

とくに意味はなく、服をがさがさしたら、ずっと前に買って箪笥の肥やしになっていた睦の服があったので、藍に着せてみた。その写真。お蔵入りのロングウィックも一緒に。

f:id:fantan74:20161129010652j:plain

特にまとめることはないだろうけど、今年はいろいろと大変な年でした。でもその分いろいろ考えるのにちょうどいい年だったかなと思います。仕事も趣味も。

f:id:fantan74:20161129010744j:plain

変わらず付き合ってくれる友人もたくさんいてなによりです。いつもありがとうございます。さて、データも山になっているし、地道にまとめましょ。今年あと一か月もよろしくお願いします。

f:id:fantan74:20161129011116j:plain

(久しぶりにX5を使いました。シャッター音の軽さと、ボディの軽さにただただ感心するばかりです)