屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

スタジオコローレ【11月】*前半

f:id:fantan74:20161212022902j:plain

だいぶ前のことになってしまいましたが、先月の終わりに、いつもご一緒させていただいているお友達と今回もスタジオに行ってきました。もうおなじみになっているコローレさん。今回もわらわらとたくさん、二人で合わせて何体いるのでしょう?wということで畳んでおきます。

 

f:id:fantan74:20161212023056j:plain

f:id:fantan74:20161212023104j:plain

f:id:fantan74:20161212023112j:plain

f:id:fantan74:20161212023126j:plain

f:id:fantan74:20161212023231j:plain

お友達のとこからはこの5体。初めましての眠り目ちゃん。

f:id:fantan74:20161212023334j:plain

f:id:fantan74:20161212023347j:plain

うちからは大きいの二体と

f:id:fantan74:20161212023353j:plain

f:id:fantan74:20161212023401j:plain

小さいの二体です。

f:id:fantan74:20161212023604j:plain

眠り目二人がかわいくってね。

f:id:fantan74:20161212023620j:plain

おおきいお兄さんを3体並べるのは初めてな気がする。

f:id:fantan74:20161212023634j:plain

お友達のとこのJunくんは綺麗なお兄さんです。さわやかでいいなあ、うちにも見習わせたい。

f:id:fantan74:20161212023647j:plain

R線同士で並べるのって初めてで念願でした。藍も同じサイズの友達ができてよかったね。

f:id:fantan74:20161212023903j:plain

f:id:fantan74:20161212023914j:plain

睦も一応かっこつけてみるけど、胸ポケットにろりぽっぷ入ってるからね君。

f:id:fantan74:20161212023941j:plain

f:id:fantan74:20161212023954j:plain

こっそりと良もご挨拶して一緒に並んでもらってました。お兄ちゃんキラーしてる。

f:id:fantan74:20161212024027j:plain

f:id:fantan74:20161212024054j:plain

気が付くと並べてる眠り目。今度は起き眠りでも並べたいなー。

f:id:fantan74:20161212024100j:plain

女の子組は華があります。うちはがっつり女の子は優だけだしなあ。大きい子ほしくなりますね。

f:id:fantan74:20161212024115j:plain

おなじみのくろび兄弟。二人でお揃い。いいなー。

f:id:fantan74:20161212024131j:plain

なおかくんはやっぱりかっこかわいいです。

f:id:fantan74:20161212024150j:plain

かいせいくんはニット帽がすごくよく似合っていてね。

f:id:fantan74:20161212024216j:plain

なおかおにいちゃん、ぼくといっしょにあそんでください。

f:id:fantan74:20161212024222j:plain

f:id:fantan74:20161212024228j:plain

f:id:fantan74:20161212024241j:plain

定期的に並べたい、ToriとMilchです。うちのMilchの楓はこの雰囲気ないんだよなあ…。

f:id:fantan74:20161212024300j:plain

そして藍は着替えて。実はうちの大きいのふたり、チェックで合わせてきてたんだけど、よく見たらお友達のはるくんと同じパンツ持ってた、ということで着替えました。色違い。

f:id:fantan74:20161212024801j:plain

かいせいくんは肩車したい男の子ナンバーワン(私のなかで)睦も楽しそうでよかった。

f:id:fantan74:20161212025007j:plain

アヒルに投げ込ませていただきました(笑)

f:id:fantan74:20161212025041j:plain

アヒルで遊ぶE線三人組。かわいい。

f:id:fantan74:20161212025059j:plain

そしてお久しぶりのこの二人。夏以来でした。

f:id:fantan74:20161212025120j:plain

やっぱりこの二人は並べておいてあげようと思うのです。

f:id:fantan74:20161212025130j:plain

かずはちゃんもうれしそう。18番かわいいなあ。

f:id:fantan74:20161212025148j:plain

良もこの二人を見て、「これがただしいね」って納得。

f:id:fantan74:20161212025205j:plain

そのころのうちの長男は新入りの眠り目ちゃんをつかまえておりました。と。結局手を出してるしょうもないお兄さんです。

f:id:fantan74:20161212025235j:plain

待機中も結構楽しそうでよかった。

f:id:fantan74:20161212025724j:plain

いつも頭に乗せてごめんね、はるくん。

f:id:fantan74:20161212025834j:plain

ここもちゃんと並べてきましたよ。この3人はやっぱり仲良しです。

f:id:fantan74:20161212030013j:plain

f:id:fantan74:20161212030020j:plain

ホント前半はこの二人でばっかり撮ってましたwお友達の新入りちゃんは、先日のどりずむ限定の座敷童ちゃんです。私も養えるなら欲しかった。

f:id:fantan74:20161212030125j:plain

ぐるぐるほっぺかわいい。

f:id:fantan74:20161212030033j:plain

そして、両手に華。さすがにこの展開は予想外だったようでちょっとびっくりしてる良。

f:id:fantan74:20161212030054j:plain

その横では藍がC線二人を牛耳っておりました(笑)藍もずいぶんとキャラが壊れてきてしまったなあ…(いい意味で)f:id:fantan74:20161212030041j:plain

こちらは両手に華ではあれなので、花より団子にしてもらいました。良、それ欲張りすぎだから。

f:id:fantan74:20161212030104j:plain

そして並べないだろうとちょっとしょげていた睦ですが、かずはちゃんと並ぶ機会がもてまして。

f:id:fantan74:20161212030115j:plain

藍の手前、無理かなーと思っていたみたいですが、忘れられてなくてよかったね(笑)

f:id:fantan74:20161212030134j:plain

f:id:fantan74:20161212030143j:plain

あひるで遊びたい人なのでしばらく床に張り付いてました。

f:id:fantan74:20161212030156j:plain

良の顔が大変ですがwE線だからできるサイズ感かなあ。

f:id:fantan74:20161212030209j:plain

もちろん並べてもかわいいです。

f:id:fantan74:20161212030843j:plain

前半最後は、ぷれぜんとくれないとおいかけるよ。の良で。すっぽりいいサイズだったんですよ…。

白ホリに半日いました。後半は黒にちょっと行ってきたので、そのまとめとまた白に戻ったところをまとめて、という感じかな。データがまだまだ山になっているので、年を越さないように頑張ります(笑)