屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

スタジオコローレ【11月】*後半

f:id:fantan74:20161213004156j:plain

後編です。黒に行ったり白に行ったり。ふらふらと。10時間も撮影していたんだなーと思い出すと吃驚です。ということで畳んでおきます。

 

f:id:fantan74:20161213004530j:plain

f:id:fantan74:20161213004539j:plain

ということで、地下の和ブースです。うちで和服を持っているのはこの二人なのでこの二人だけ。良も睦も袴です。睦はこの前着物を着せてホント大変だったので、久しぶりに龍馬さんの袴を引っ張りだして。袴のひだがなくなっていたので、前日頑張ってアイロンあてましたw

f:id:fantan74:20161213004755j:plain座敷童ちゃんのデフォ♡かわいいです。女の子の着物がすごくほしくなったので、探してる(笑)

f:id:fantan74:20161213005017j:plain

Junヘッドのはるくんは書生さん。いいなー、こういうのも欲しい(ほしいものが多すぎる)すごく似合ってるんですよー。

f:id:fantan74:20161213005030j:plain

かずはちゃんはお迎えドレスで。かわいい。これもまたすごくお似合いでした。

f:id:fantan74:20161213005235j:plain

f:id:fantan74:20161213005257j:plain

11月は紅葉。

f:id:fantan74:20161213005314j:plain

紅葉がきれいでした。こういうのもいいねえ。

f:id:fantan74:20161213005338j:plain

はるくんがきらきらしてて撮ってて楽しかったです。

f:id:fantan74:20161213005356j:plain

間にかずはちゃんを入れて。うちの藍は着物を持っていないので入ってきません(笑)

f:id:fantan74:20161213005418j:plain

ここはここでやっぱりお似合いだなーと並んでもらってずっと見てました。

f:id:fantan74:20161213005431j:plain

E線同士もかわいくてね。

f:id:fantan74:20161213005440j:plain

こういうのは初めてで、もうちょっといろいろやればよかったと今頃。

f:id:fantan74:20161213005945j:plain

和装合わせもできてよかったです。

f:id:fantan74:20161213005450j:plain

あとは座敷童ちゃんデフォを撮りたくてひたすら。りおんちゃんかわいいねえ。それでいて時々大人っぽい顔するからずるいな。

f:id:fantan74:20161213005506j:plain

眼福でした♡

f:id:fantan74:20161213005932j:plain

f:id:fantan74:20161213005951j:plain

f:id:fantan74:20161213010007j:plain

あとはうちの子分を何枚か。黒はやっぱり難しいです。

f:id:fantan74:20161213010355j:plain

白に戻ってきて。りおんくんです。男の子になってます。男の子にしてもかわいいなー。両方できるっていいな-。(うちの優は男の子になれないのです)

f:id:fantan74:20161213010408j:plain

ボール遊び。

f:id:fantan74:20161213010418j:plain

さらにお兄ちゃんたちを巻き込んで。遊んでもらえてよかったね。

f:id:fantan74:20161213010638j:plain

優は自立できなかったので一人別で。今度はスニーカーも持ってこよ。

f:id:fantan74:20161213010650j:plain

でもってこのお兄さんはまたお色直しして。数日前に届いたつなぎで一度ちゃんと撮りたくてね。

f:id:fantan74:20161213010703j:plain

部屋撮りのをインスタに上げたらびっくりされたけど、そういえば久しくボアはかぶってなかった睦です。こればかりはいつものウィッグではなにかちょっと足りなくて。

f:id:fantan74:20161213010716j:plain

ドヤ顔してるけど、今、冬だからね?

f:id:fantan74:20161213010728j:plain

関係ないようです。楽しそうだからまあいいか。

f:id:fantan74:20161213011230j:plain

そしてこの三人は、お嬢様とその執事と割って入ろうとする兄ちゃんだったので

f:id:fantan74:20161213011239j:plain

勝手に遊んでました(ホントにすみません)

f:id:fantan74:20161213011914j:plain

と、ふざけるのもここまでにして。スーツ合わせ。

f:id:fantan74:20161213011930j:plain

うちの子はスーツのジャケットだけですけど。下もってくるの忘れたw

f:id:fantan74:20161213011947j:plain

f:id:fantan74:20161213012027j:plain

ちょっとぼけぼけなのは許して。やっぱり大きい子は撮ってて楽しいですね。

f:id:fantan74:20161213012051j:plain

そのころのこの子たちはなぜかアヒルに追われている。

f:id:fantan74:20161213012106j:plain

さらに取り囲まれる。

f:id:fantan74:20161213012119j:plain

どうやら良が頭に乗せてる青いアヒルを追っかけてきたようです(という後づけ話)

f:id:fantan74:20161213012435j:plain

最後にお別れのあいさつをして。

f:id:fantan74:20161213012733j:plain

ということで長くなりましたがここまで。ホント、私のシフトが11月に入るまでわからなくてご迷惑をおかけしました。また仕事が落ち着いたら是非ご一緒させてください♡私はあと二回くらい今年中に撮りに行きたいなーと思っています。今回もありがとうございました!