
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

くりすます

f:id:fantan74:20161220233118j:plain

今年のクリスマスはどう過ごしますか?

 

f:id:fantan74:20161220233315j:plain

今年もたくさんクリスマス撮影をしましたが、これでひと段落。今年のクリスマスは私は実家で過ごす予定です。ケーキ、作らないといけないかな(笑)

f:id:fantan74:20161220233503j:plain

f:id:fantan74:20161220233511j:plain

今年もおうちクリスマスはできませんでした…。いつかできるようになるんだろうかw

f:id:fantan74:20161220235159j:plain

f:id:fantan74:20161220235304j:plain

プレゼントをねだる良。

f:id:fantan74:20161220235541j:plain

もらえたようです。

f:id:fantan74:20161220235701j:plain

f:id:fantan74:20161220235712j:plain

この日は60mmマクロしか持って行ってなくって。見ればわかるどるくの撮影スペースです。人の少ない時間でよかった…今度からちゃんと広角持っていきます。

f:id:fantan74:20161220235748j:plain

f:id:fantan74:20161220235723j:plain

この子はホントはこの日は窓で撮る予定だったので写真があまりないんですね。窓まで移動したら、地下スペースは閉鎖されておりました、つくづく縁のないやつ。

f:id:fantan74:20161220235803j:plain

頭に乗せるのは良の専売特許ということで。

f:id:fantan74:20161220235814j:plain

今年もこの兄弟がただ仲良ししてるだけのクリスマスでした(笑)