雑記

f:id:fantan74:20161223031632j:plain

ちょくちょく撮ってた分のまとめ。

 

f:id:fantan74:20161223031854j:plain

どるぱの戦利品をまとめてみたり。

f:id:fantan74:20161223032004j:plain

f:id:fantan74:20161223032012j:plain

最近、二人でお揃いしてる。サイズは若干違うんだけどね。

f:id:fantan74:20161223032028j:plain

ドールサイズの七分袖もかっこいいわーと言ってみたり。ピンクも全然違和感なく着てしまううちのお兄さんでした。

f:id:fantan74:20161223032036j:plain

あとこの子はメイク直した。というか鼻のメイク落とした。光を当ててしまえばあまりわからないという結論。実際は結構ムラになっているから、あとで考えないとね。

f:id:fantan74:20161223032042j:plain

あとは今年の新入り二人のアイを他の子たちと同じディーラーさんのものに変更しました。この色はホントは楓用だったのに、なんだかひっくりかえってしまったwけど、このほうが少し柔らかい感じがしていいのかもしれない。

f:id:fantan74:20161223032059j:plain

最後になりましたが、今年もたくさんのはてなスター、拍手、コメントありがとうございました。コメントはいろいろな形になってしまっていますが、お返事させていただきました。また来年もよろしくお願い致します。

あ、まだ今年更新するつもりですので、またお付き合いくださいませー。